BSアンテナーズ/電気屋S.H(電屋さんと合同)ホームページ

 

 

 [18禁ギャラリー][ギャラリー][同人活動][BBS][LINK]

  あなたはHzの

苺電波を受信しているとかいないとか・・・

.


2012/4/21
おパンツさん

春も近づいてきたのでパンツを描いてみたくなったのです。
パンツパンツ

こういうラッキースケベは生涯1度だけ体験しました。
目の前でフワっと風の力で舞い上がったのです。
モン○ーかよ!!
ププッピドゥー
きっとオイラを守護する風の精霊が力をかしてくれたのです。
しゅごしゅご〜
中学生ぐらいのころの話なのでそのあとはオギオギしてました。
(///v///)



2012/3/29
ヴィータちゃん

久しぶりに絵を描きました
サイト更新と同じく2年ぶりくらいでしょうか
久しぶりすぎてスキャナが動かなくていろいろいじってたら
エレメント(お絵かきソフト)までアンインストールしてしまいました。
くほほ
インストールCDさがさなくちゃ
今回はデジカメで取り込みました
movie2ndが楽しみです。
わあ、ホントにあの謎の騎士さん達は何者なんでしょうね(棒読み)
最近はPSPでザフィーラ選んで○ボタン連打してます。
CPU戦ザフィーラ最強?ぐわーぎゃー


2012/3/20
更新できるかTESTです
2年間ぐらいほっときぱなしですね。
ワンフェス帰りのファミレスで電気屋さんとトロイホースさんと
サイト再始動とかほかにもなんかいろいろ決意を固めあったので
とりあえず更新できるか確認です。
ドリンクバーのホットウーロン(茶葉から入れるやつ)
がうまかったのでずっとウーロンのんでました。
ウーロン最高!!



2010/05/06
UC

ユニコーンカッチョいいスネー。
活字をみるとじんましんがでる体質なので小説版は読めません。
はやくアニメの続編でないかな〜。
00映画化しますすね〜。SEEDMOVIEは?



2010/05/05
うるうる霊夢さん

うちにも突然黒髪巫女な幼馴染とか、PCから巫女型電子妖精とか、ねこみこメイドナースとかやってこないかな〜
はあぁ、明日からお仕事です。
GW中時間が取れたのでいろいろお絵かきできました。
今後もなるべく時間を取れるようにしたいです。


2010/05/04
ツインテメイド(18禁)汁Ver

みどりっぽく塗ったらメ●ンさんみたくなってしまいました

あとやっと買えました。
飲料がつきたので24時間営業のお店に深夜に行って
やっぱ無いかなーと思いつつ売り場に行ってみると
ステックの列に1個だけまぎれているのをみつけました。
シナモントーストにしたりお紅茶に入れたりして摂取しております。
から揚げとか肉料理のあとに仕上げにいろんな
香辛料をふったりしていますがこんどしなもんもふってみようかしら。
私的に1番のおすすめはペッパーミックス(ミル引き)で
1瓶が1ヶ月もたないくらい使っていますです


2010/05/03
ツインテメイド(18禁)動Ver

ツインテさんの別Verです。18禁ギャラリーに置いときます。
サイトのファイルを整理しています。
GW中に整理しきれるだろうか。
おとといはもやし1袋しか買えなかったのにきょうは
いっぱい買えました。もやし2袋とキャベツもやしとブタバラと
ホイコーローのもとを使ってこれからいためるぜ。
もやし最高!!
シナモンパウダーは相変わらず買えないぜ。
スティックは2店で見つけたけど使いどころがわかんなかったので
回避しました。なんつうか枝?
ほんとは樹皮なんですけどエスビーのは厚手だったのでまんま木に見えます。
アップルパイなどの洋菓子に入っているといい風味がしますよね〜。
とはいえ1、2個しか置いてなかったのですぐなくなっちゃうんでしょうなー。
野菜にしろシナモンにしろはやく普通に買えますように。



 2010/05/01
ツインテメイド(18禁)
うちにも突然ツインテメイドな幼馴染とか、PCから電子妖精とか、冥土の使者(ありがちですがメイドなだけに)とかやってこないかな〜

ああ!よく考えると俺の年からすると”幼馴染”は年齢的にアウトラインを
上まわってる気がするからやっぱりなし!!まあいくつになってもかわいらしい人というのはいますけどね。
あと動Verと汁Verを今塗ってます。
1日は秋葉にいってきました。ガンダムカフェにいってきました。
そして店の前をすどうりしました・・・
えっとねうんとねGWだけあって人がすごい並んでいてならぶ気がしませんでしたよ。
あとなんかで秋葉の新スポットとして紹介されていたので普段は隠れ重オタクを決め込んでる私は
否オタクならびに軽オタクな知り合いと会いそうな気がしたのでその場を去りました。
まあ写真ぐらい撮っていこうかなとおもたら1枚撮っただけでバッテリーが切れました。

う・か・つ
携帯も忘れる始末で今日はいろいこっそり撮ろうと思ってたのにな〜。
グッスマの展示がいろんな店でやっているというので回ってきました。
まあいつもの順路だったのですけれども。メイトの店先で抱きかかえられてた
なのはさん人形はでかかったな〜。あとマップでB★LSをみてきました。
新作のほうもおいてありましたな〜。
主目的はスーパーそに子のマウスパットを探しに行ったのですが
GETできませんでしたな〜。あまかった。
キャストオフ可能だったのであかねいろのあれを出くわしたら買おうと
思ってたら出くわしたので買っちゃいました。
あと秋山さんを予約して帰りました。
ぱにぽに14巻を見かけたので買おうと思ったら特装版がみつかんなかったので
スルーしました。なんか今回はないのかな。次ぎ行ったときに買おうと思います。
野菜高いっすね。
ふだんはあまり気にせず食ったり食わなかったりですけどこうなると是が非でも食いたくなってしまいます。
てんこうに左右されないもやしなんかは安いままなんですけどどうも需要が高まりすぎたため
入手困難な状態に陥っているようです。一人1パックしか買えないなんて・・・
あとシナモンが無い。血管にいいらしいんですよ。TVでやってました。
香辛料のコーナーにあるシナモンパウダーがどこ行っても買えない・・・
ああシナモンくいてー

 

 

 


 2010/04/18
ミクっポク

マイクのお手入れですよ



 2010/04/17
 PMフィギュア2弾(ブルーバージョン)

今日はプライスのミクフィギュアをGETしましたよ。(というかお店で買いました)
腕に覚えのある方はUFOキャッチしてくれい。
プライス的には4作目ぐらいなのかしら?
造型師は知る人ぞ知る方でまさかプライスで完成品
が出るとはおもいもよらなんだデス。


デジカメを最近入手したので何か使ってみたかったのですよ。
1200万画素オーバーが1万円以下で買えるなんでいつの間にか
そんな時代になってたのですなー。
いままで携帯電話内蔵の200万画素のカメラを使ってたけどダンチですなー。
あたりまえか。
画像加工はスキャナについてたフォトショエレメントを使ってます。
お絵かきもこいつを使っています。
↑ちなみに背景は画像加工しわたけではなく箱の絵です。
箱に窓がついてないので開封するまで中身が見れない感じです。


何より思っていたよりでかいです。
右がグッスマ版ですが比べるとかなりでかいです。



 2010/04/11
ブラックロックシューター  ミ★ 

今日は秋葉でいっぱい予約をしてきました。
最近のいいフィギュアはなんか予約しないと買えないことがおおいです。
ねんどろあずにゃん1次は予約できなくて半泣きでした。次の日2次出荷分が
期限で受付開始したので速攻予約しました。
そんな苦い思いをしたにもかかわらず、すっかりそんなこと忘れてて
きょうも予約しちゃいました。
(ちゃんと両方買いますよ。むしろあずにゃんのネコミミ2こをフル活用します)
最近はひんぬーツインテが大好物です。
B★RSの通常Verはいい感じだったのでBBVerも
期待大です。まあ武器や服以外はつくりはほとんど同じようですので。

 


2010/02/09
サンクリ46配布予定ペーパー

ヴィータ、あずにゃああぁぁぁぁん
7日のサンクリ46はわたくしシンさんの都合で欠席しました。
配布予定だったペーパーをのせておきます。


2009/05/31
いすみん


2009/05/18
三千院おじょうさま

最近は時間があんまりなくてもながめているだけですむフィギュアに
情熱を傾けています(造る技術はないので完成品のみですが)。
GAMEとか時間なくてぜんぜんやれませんしな。
毎朝起きるとお嬢様とナリたんに指さししてもらっています(まあMYコトブキ一軍棚の位置的に)。
ヒナさんのひんぬーっぷりもすばらしいとおもいますYO。
今週は初音ミクが数種類出ていたようですが瞬殺のものもあるようで
やっぱり予約しないとむりなのかな〜?
まあ予約すら瞬殺っぽかったのでできなかったのですがね〜。
次回出荷分に期待です(あるかな?)。
かがみくは土曜にでむいたときにGETできたのでポーズをつけるなどして遊んでおりました。



2009/05/09
おねむリィーン

フォースの1話を見ましたよ。
ヴィータの横にいるのがリィーンなのかしら?
かなり育っちゃってるようで。
わんぱくでもいいたくましく育ってほしい!!


2009/05/07
超振動戦乙女ミリミリ♪ミリム(((((;゚Д゚))))ブルブル

クイブレ本はじめて買いましたわ〜
イキ顔だらけと紹介されていて実際あけてみたらイキ顔だらけでした。
ありがとうございます。
表紙がカタイので片手で持てないのがイタイところです(何のためか〜!)。
アニメにもでてくるかな〜?


2009/05/05
はだけヴィータさん

リリカルガチャ3に挑戦してきました。13勝負です
一番最初にユニゾンヴィータがでてきたので運命を感じずにはいられなかったォ(^w^)
最初の1周で恐ろしいくらい順番に出てきてノーマルコンプリート
は達成できました。きっと詰めた人が親切だったんだね。
家に帰って戦績をチェックしてたら1個だけエフェクトパーツ付のものが
あったのでこれがシークレットなのかなー?そうなのか、そうでないのかよくわかりません。

ユニゾンヴィータだけあけたのですが左足だけ2本入っていました。
なんだかへんなところで運を使っています。
それに気付いた瞬間ふいにアシュラマンVSジェロニモ戦が脳裏を
横切るのでした(なぜかジェロニモの足が3本あるコマがあったから・・・逆だったかな?
そもそもこの2超人であったかも記憶がさだかではないが、いやいやこの2超人であったと
仮定して・・・そもそもタッグマッチであったかもしれないのでこの記述じたい少々おかしなものに
なるわけで・・・)。
そんな月曜でした(回したのが)


2009/04/19
ナカジマサン

ひさびさ更新であります。回線工事しました。
これでヴァーチャロンが出てもモーマンタ〜イ。(XBOXもってないけど・・・)
ア○ターのリィン(再)をにこにこ眺めています。
ナカジマサンとヴィータ(再)さんとフェイトさんもまちどおしいところですYO!


2009/2/8開催のサンクリ42当選しました。
スペース:A23ホール/S-19a
サークル名:電気屋S.H(電屋さんと合同)

配布物:ペーパー


2009/02/09
サンクリ42配布予定だったペーパー

すいません。今回は不参加でした。
ペーパーを刷ったあたりで意識がなくなりました。
まあやっつけではありますがせっかくかいたので
のっけておきます。
ウトゥーでかくしたら、ち○こにみえてきた・・・


2009/02/07
ペーパーを配ることにしました

今回は時間がなさ過ぎてコピー誌は創れそうにないので
ぺーぱーを配ることにしました。
23:00現在ヴィータとかドルアーガーをかいてます



2009/01/24
ヴォル拳 リッター




2009/01/21
Theザフィーラ

もっとこう活躍(主に筋肉で)して欲しかったんですけれども
ストライカでは人形態にすりゃならなかったですね。
(TwT)
あとこの絵を描いているときに遠くからディスプレイを
見たら一瞬ミントさんに見えてしまった。不覚!


2009/01/17
スバッ〜スバッ〜
スバッ〜スバルァ〜スィ〜イ〜サ〜ンデ〜〜

きょうはプリンアラモードがうまかったです
あらどうも


2009/01/16
パンツってハズカシイの?


あけましてとっくにおめでとうございました。
パソコンを久しぶりに触りました。
暇がないです。時間がいっぱいほしいです。
サンクリの配布物が作れるかいよいよあやしい感じです。
四苦南無さんのでっかいフィギアがきたのでニコニコ眺めてます。
へへっ。(そういう時間は不思議と沸いてくるのです)
こうなったら我家にベルカ帝国を築くしかないぜ!
ザフィーラでないかな〜



2008/11/5
神のみぞハクア

ツンデレひんぬー悪魔ッ娘ニーソと見事なステイタスアタックで
オイの属性防御を突破してきたぜ!!
(//ω//)
おっと書いててきづいたが
たいへんたいへんんたいへんとへんたいのじまちがえた。ちぇぎな



2008/10/25
リィーンなのですよ2


リィーンのフィギアをなぜ予約しなかったのかと
ショーケースの前で後悔する10月25日の秋
あとヴィータも


2008/10/21
リィーンなのですよ

片ニーソ♪
d(>w<) 〜♪


2008/10/08
次回
サンクリ42申し込みカット

日がたってしまいましたがサンクリ41お疲れ様でした。
見に来てくださった方々ありがとうござした。
2009/2/8開催のサンクリ42申し込んでまいりました


2008/10/04
サンクリ41描いてマス(>□<)


2008/10/02
サンクリ41描いてマス(>□<)

表紙(仮)

2008/09/27
サンクリ41描いてマス(>□<)

おねだりヴィータさん


2008/09/26
サンクリ41描いてマス(>□<)


2008/09/22
サンクリ41描いてマス



2008/08/18
ルーに半ころがしにされるヴァイス



2008/07/21
つづき

電灯切れかけでちかちかしてます
ちかちかっちかち(≧皿≦)




2008/07/17
スク水メイド!?

メイドさんを描こうと思っていたらなんだか
気分でスク水を着せてしまいよくわかんない感じになったの図。



2008/07/04
(゜3゜)〜♪何のことでしょう

録りだめたモノがなかなか消化できないな〜



2008/07/03
クーパー音頭
ローパーの背中に”クーパー”乗せて♪その股背中のローパーが・・・

ローパー!!俺にも力をかしてくれーーーー

とゆうわけでクーパです。
主人公に僕はクーパのおいしいご飯を守ると、愛の告白をされておりますですね。
日本国でいうところの毎朝僕のMS汁作ってください的なやつだよね♪
(むりやり妄想)
次作も楽しみなところでメインヒロインはらめーな魔女っ子になるのかな?
死亡した仲間も、実はやられたのは入れ替わってついてきた変身スライムで
本物は生きていましたと、次回塔頂に参戦したり・・・
ないか・・・
ところでローパーの背中はどこなんだろうか



2008/06/16
サンクリ41申し込みカット

サンクリ40終了お疲れ様です。
見にきてくださった方々ありがとうございます。

ぽっくんはA23入り口付近にはってあったホール擬人化娘の
ツインテ娘(A1たんかな?記憶が・・・)に見とれてましたよ。
ついんてついんて

10/5の
サンクリ41申し込んできました。


2008/06/15
サンクリ40配布物表紙



2008/05/31
完成(アップ)
(゜3゜){ドンどんぴゅーぴゅ〜ぴかードドドドギュイ〜ン)2

0
2008/04/24
サンクリ39コピー誌サンポー







2008/04/21
サンクリ40用カット

サンクリお疲れ様です。なんとかコピー誌を持っていくことができました。
見に来てくれた方々ありがとうございます。
会場で
サンクリ40 申し込んできました。
ジャンルはリリカルなのはシリーズで申し込みました。
うかるといいなぁ



2008/04/19
まだコピー誌しあげています


2008/04/18
コピー誌しあげています


2008/02/11
次回サンクリ39カット↑(初音さん)

きのうはサンクリでした。当スペースまで足を運んで下さった
方々ありがとうございます。

サンクリ38でサンクリ39(4/20)申し込んできました。
サークル名:
電気屋S.H電気屋さんとの合同サークル)
ジャンルは初音ミクです。
うかるといいな



2008/02/09
コピー誌表紙(実物はデバイスは描かれてません、モザイクは有マス)

サンクリは明日ですが21:00時点でまだモノができてません。いそがねば〜〜
中身は白黒で落書きがずらずらかかれているだけです。
ジャンルはな@はシリーズや初音さんとミントさんとなぎさんをちょこちょこと



2008/01/27
デバイスはセイフティーモードです。通常モードに移行すんじゃねーです。

サンクリのコピー誌を描いております。ラミカの絵もまだ描いてないので
早く描かなきゃなーです。
自分のと実家の家族PCが立て続けに壊れだしました。
だいたい作った順に壊れています。全部SOCKET478です。
マザーの電解コンが寿命っぽいけど
交換するのはそうとうめんどくっさいのでマザーを換えることにしました。
SOCKET478のマザーはもうあんまり売ってないので探すのに相当苦労しましたよ。
こいつを入れ替えて動くならあと4枚くらい買っておきたいところです。
家族全員SOCKET478。478家族。
サンクリ終わるまで時間的にいじくれない感じです。
そのころまで売ってりゃいいんだけど・・・


  あなたは

Hzの

苺電波を受信しているとかいないとか・・・

.

 

 

リンクフリーです。リンク先は

http://www.h6.dion.ne.jp/~bsant/

でお願いします。

 

萌駅バナー

 

”萌駅のリンクについて”に置いていただきました。

女の子の髪と瞳は萌駅カラーのピンクで、

駅ってことで緑のラインでJRぽさをだしてみました。

萌駅に登録したい方は萌駅トップページの上方にある

”萌駅とは”を御一読ください。 


BSアンテナーズ/電気屋S.H

代表者 :Sin・Sanのサイトです。

電気屋S.Hは電気屋さんとsinsanの合同サークルです。


電気屋SH

since2004/6/08

 

 

プライバシー ポリシー