ちょんの字の主張、巣立ち雛のことはどちらも読んで下さいね♪  保護したら、すずめっ子クラブかすずめSOSへ!


大阪府大東市の迷子の4歳のスズメちゃんを探しています。少し障害のあるスズメちゃんで、頭に白い点があるようです。
急にいなくなって里親さんはとても心配してます。
元気でいるのを見かけたという情報だけでも安心なさいます。
どうかよろしくお願いします。
参考に同じように頭に点がある我が家の姫の写真を「おしゃべり☆るーむ」のPHOTO BBSに貼ってます。

 
横浜市で9月20日に行方不明になったアキクサインコ(ルビノー)ちゃんを探しています。
これから寒くなってきます。どうかよろしくお願いします。
バナーをクリックして下さいね





since2003,5,11
♪我が家の雀姫様(笑)チュチュといたずらスズメのユキ、マイペ−スなメイ、そして私(さえor千音)の趣味のページです♪
母、naokoのページも少々ありますよ♪
(我が家には残念ながら健康なスズメはいません。障害があるか病気を持ってる子達です。飼育許可証取得済)
更新履歴

09/07/11
リンク追加

09/07/04
TOP夏仕様に変更

09/07/04
前日記終了に伴い新日記設置

すずめは野鳥です。野鳥を捕まえて飼ってはいけません。 飼われている野鳥の多くは障害があったり、自然で生きていく事が困難な野鳥です。 またどんな動物でも私たちと同じく生きてます。決して虐待などしないで下さい



さえの部屋
すずめの部屋
すみれの部屋 -naoko-
動物の部屋
気ままん♪部屋
おしゃべり☆るーむ
おすすめ♪りんく

♪このHPの情報や写真等の無断転用などはおやめ下さい。お願いします♪


mailはこちらへ!




スズメ本、復刊にご協力下さい!!

読みたいという方の票が100票集まると復刊交渉してもらえる可能性があります。
現在は最高で30数票・・・・。是非ともご協力ください。お願いします。バナーをクリック!登録は無料です。
また、購入の強制もありません。復刊された時に欲しい人は購入してくださいね。
一冊でも多く良書が復刊されるように、ご協力をお願いします!


=現在、復刊リクエストしている書籍=

◇すずめのお宿は街の中      唐沢孝一 著
◇雪国のスズメ            佐野昌男  著
◇スズメ  人里の野鳥        佐野昌男  著
◇子すずめペチャのアイウエオ日記   槙原万希子 著
◇スズメ               菅原 純 写真
◇スズメの四季            小林清之介 著
◇しろげのちゅんた          小林清之介 著
◇小鳥が元気になる本(野鳥救急法の手引)池谷泰文 著