WELCOME TO HARU'S HOMEPAGE

4わんこの紹介見てね
 
BLOG
飼主MAKOがつける日記が
プログにバージョンアップ!
はるみくるかこうの日々の様子も満載♪
ぜひ見てくださ〜い

Poto Album
FLASHを使ったフォトアルバム
お気に入りの写真12枚
を載せています。
スライドショーも楽しめます

  
カキカキ&ハリハリしてくださ〜い(^ー^)ノ
交配&出産
波流と未来の交配から
出産までを載せてます。

      

◆はるが12歳で永眠しました。◆
はるの事愛してくれた皆さんありがとうございました。

ミニチュアダックスフントの
波流(はる)

各コーナー、アイコンクリックでGO!
ここで、はるとの思い出を語りながら、
はるへのメッセージもらえたら嬉しいです


メールはこちらをクリックしてください
HAPPY LIFE
家族旅行やお出かけなど楽しかった事をいっぱい詰め込んでます。

巣立った子供達
波流と未来の巣立った子供達を
写真満載で紹介してます。
みんなかわいくて
元気いっぱいに育ってます(^-^ )

   
犬育て奮闘記
今しつけで悩んでいる方や
これから犬を飼おうと思って
る方ている方にぜひ読んで
貰いたいです。

Frend&Gift
はるのお友達を写真付で紹介
色んな種類のわんこがいるよ

いただいたカードなどもあるので見て下さいね


工事中m(_ _"m)ペコリ
別館の動画部屋です。
動くはるみくがみれるよ
動画への入り口です。



   
                                                    
                                         三重ダックスフンドクラブ所属
                                  Copyright (C) 2001〜2013 MAKO All rights reserved