人形劇団いちごじゃむは、佐賀県や福岡県で活動している人形劇団です。


いちごじゃむのホームページへようこそ! 
  
 
●平成27年度 子ども人形劇団「ダンデライオン」の参加者
   およびスタッフを募集中です。

  

 佐賀県上峰町ふるさと学館か
  らのお知らせ

   

 子ども人形劇団「ダンデライオン」
 の部屋がご覧になれます

更新年月日 更新内容(公演活動等) 
(16.04.14)  いちごじゃむ日記(2015)宮古島での公演をアップしました。
(16.04.11)  いちごじゃむ(2016)の活動スケジュールをアップしました。
(15.07.12)  ダンデライオン2014の活動内容をアップしました。
(15.07.04)  ダンデライオン2014の活動実績を追加しました。
(15.02.15)  いちごじゃむの主な活動内容を更新しました。(主な活動内容)
(14.11.03)  平成26年度いちごじゃむの活動内容をアップしました。(主な活動内容)
(14.07.06)  ダンデライオン2013のページを更新しました。
(13.07.29)  ベトナムの子供達を支援する会の一環で人形劇で子供達と遊んできました。
        
 今までのいちごじゃむ日記や、ダンデライオンの日記
 主な活動内容からもご覧になれます。
 人形劇団ののはなさんのウエブ
 サイトです
 
人形芝居
ひつじのカンパニー
 
 人形芝居ひつじのカンパニーさん
  のウエブサイトです
 
 
 Sa-Do-Showさんのウエブサイトです。
  Sa-Do-Show!とは毎月最終土曜
 に芝居DANCEなどの公演を気軽に
 楽しんでいただく佐賀のお気軽ショー
 です
 
  人形劇団
    いちごじゃむ  
 〒849−0123  佐賀県三養基郡上峰町坊所2492−2
 
 TEL  0952−53−7155
 FAX  0952−53−7154
 代 表  南嶋 良子(みなみじま りょうこ)
 いちごじゃむのロゴマークです
 
公演の依頼につきましては、2ヶ月前までにご連絡下さい。 
E-mail:yoshinori-m★h9.dion.ne.jp 
(ウィルス、迷惑メール対策のためメールへのリンクは設定しておりません。 
メールをお送りいただく際はお手数ですが、★を@に打ち変えてください。