このHPはオリジナルの駄文小説やらテキストやらが置いてあるサイトです。
リンクフリーです。IEで動作確認しております
このHPはちらりとそこはかとなく同人要素を含みます




7月になってしまいました。
という日記を3ヶ月以上晒し上げ、 お前はいつまで7月なんだと事故自己突っ込みしてました。 こんばんわもけです。

皆様お久しぶりですもけです。
なんだか久々過ぎて上手く更新できてるか不安ですが この文があげられているのならそれは上手く更新できているという事なのでしょう。

ん?まてよ・・・

もしかしたらここに好きな事書いちゃっても、 うまくアップできているとはかぎらないわけじゃないですか・・・
っていうことは日常溜め込んでいるあんな事やこんなこと・・・
書いちゃっていいんじゃないですかね・・・
あげられるかどうかわからない日記ですし〜!


ふ〜<息を吸い込む音


ハルヒおもしr
<以下ネタふるいため自主規制



7月になってしまいました。
こんばんわもけです。

今年は雨が少ないと言われています。
だからなんだといわれても仕方がありませんね。
さてさて体力が落ちてきたもけさんは今日も今日とてお家でヒッキ―です。

悔しいから宇多〇ヒカルさんの
あだ名もヒッキ―になるんじゃないかと声を小にしていってみる。

家で一人椅子にすわってんのか座ってないんだかわからないダンスですよ。

た〜のし〜
<声を小にして無表情



ZARDのベストアルバム借りてきました

こんばんわもけです。

さて世の中には何の略だかわからない物がよくあります。
東京タワーとか・・・

ん?あれ東京タワーってなんかの略語じゃないの?

考えられる東京タワーの略語

・東京稲荷門前タワー
・東京(^^)bタワー
・僕とオカンと時々東京タワー(ばれたか・・・)
・東京田中ワーっと

ワーッと!
ZARDは本当に名曲ぞろいですね。
遅くなりましたがVo.泉水さんの冥福をお祈りいたします。
※閲覧者さまからのご指摘で泉水さんの名前が間違いがあったことが発覚し訂正しました。
もけさんの馬鹿!(ノノ)



よし…愚妹の手からネット環境を奪還し、myPCでも更新ができるように なりました。
ですが早くも愚妹の魔の手が早くも伸びてきました(><
皆さんまたお会いする事ができましたらよろしくお願いします(^^



よしネット環境が今宵”だけ”戻ってきたぞ!
今こそネットの波に乗るときだ!
皆のもの!さーふいん(サーフィン)の用意を!
ざっぱーん!
<背景海。誰もいないところで人差し指を夕陽の方にさしながら

というわけでネットが戻ってきたらネットサーフィンですよ。更新更新と…

そういえばなんでネットサーフィンっていうんでしょうね…
他の代替案を考えてみましょう


ネットウォーキング(ネット散歩)
ネットトラベル(ネット旅行)
ネットワープ(気の強い奴のところまで瞬間移動)
ネットキーーーーーーーーン(アラレちゃん)
ネットジェット(ジェット機で飛ぶように…ゴキブリを倒すための道具ではない)
スパイダーマンごっこ(ネットつながり)


ええい!こんなHPなどたたっきってしまえ!皆のもの!出合え〜であえ〜
ざっぱーん!
<背景海。誰もいないところで人差し指を夕陽の方にさしながら



半角文字で『love』って単語を打とうとして間違えて全角で打つと
『ぉヴぇ』になる…
そんなミラクル☆!


久々にネット環境が整ったので更新します。

こんばんわもけです。

いえない…我が親愛なる妹にネット環境を貸していたから 更新できなかっただなんて…
<書いてます


すいません。誰のせいでもなく、ちょっとお休みしていたゆえです。
しばらく気長に更新の時期です。
ご容赦くださいませ(^^;


あれもこれもやりたい!なのに時間がない!

そんな瞬間のやきもき…皆にもあるよね!

そんなときの凄い解消法…もけが教えてあげる!

A:ふて寝


0 さぁやってきました。
もけさんの脳内に届いた質問に答える 『答えろもけさん!』コーナー

まず始めの質問はこれだ!
>満面の笑みで歯を見せながら

Q・『生きる』とはなんですか?

A・いきなりヘビーな質問だね!
もけさんだってそんなのわからないよはっはっは!


Q・『ドラえもん』の作り方を教えてください。

A・知らないよそんなの!知っている人がいたらもけが教えてほしいくらいさ!


答えろもけさんコーナ―・今日はここまで。
じゃあね!
>やけくそさわやか


月曜空耳アワー 「名探偵コナン!犯人はお前だ!」

「坦々麺コナン!堪忍は前だ!」

「簡単麺コナン!犯人はぁ前田!」

「変態ですコナン!寛仁は小前田!」


話に聞いていた『らき☆すた』のOPを見ました。

凄い…最近のアニメは皆踊るのか…

だって古くはドラえもんのOPでも踊っていた気がする。
こんばんわもけです。

昔のアニメでも踊るとかなかったような気がする。


ここでおそらく業界初でしょう(何業界だ?)
サザエさんのアニメのOPの文章化に挑みます。

・・
音楽が流れると同時に、主人公サザエは物思いにふける
最後は林檎の中から腰を振って出てくる。
猫のタマも出てくる。皆笑顔だ!

そしてなんと…!
磯野一家とタマが林檎のふたを両手で抱えながら胸を張ってこちらに近づいてきた!

そこでこの物語(OP)は終了である。
・・

なんだかホラーチックです。

前から思ってたんですけど、やっぱり国民で一番人気のあるアニメはサザエさんか ドラえもんなのかなぁと思います。

個人的にもけはドラえもんが大好きなのでそれは非常にうれしいことです。

ところで話は変わりますが
『ねぎマ』ドラマ化ってマジですか?

今日は最近になって一人暮らしを始めたという友達の家に遊びに行ってきました。
ついでに本棚を作るということでその手伝いもしてきました。
それにしても一人暮らし…華ですよねぇ〜。
もけの憧れです。
24歳ですが憧れなのです。

さてここまで書けば賢明な読者諸君はわかるでしょう。
もけは実家暮らしなのです。
早く自立したいのですがなかなかそうも行かず、なんとかその日を食いつないでいます。

こんな日記を毎日書いていますが、家族バレが怖い今日この頃です。

ツタヤで映画『スパイダーマン』を見ました。
楽しかったです。
いやはやこれは楽しいものですね。

それにしても携帯でさえTSUTAYAと変換されるのに 私のPCではカタカナが限界だと言う事にまず衝撃を受けました。
こんばんわもけです。

さてスパイダーマン…
遺伝子を操作されたすごい蜘蛛に噛まれてしまったために 自身もすごい能力を身に付けたさえない青年ピーター。

これがまたいろいろあり、正義のヒーロースパイダーマンとなるのです。


このお話で面白いのがこのスパイダーマン、火事から子供を助けたり、 悪い奴から町の人々を守ったり凄いかっこいいヒーローなのですが 思春期の青年がごとく悩みまくるのです。

このピーターは、自身がヒーローであるため周りの人に被害が及んではいけないと 自身が思いを寄せているヒロインからの告白もさっさと断るのです。

もけならさっさとつきあってしまいますがそれでは映画になりません。

さてそんなスパイダーマンですが、ピーターはヒーローとして忙しいため、 その収入を自身の写真を新聞社に売り込んでお金儲けをするカメラマンとして得ています。
なんて親しみが持てるヒーロー!


そんなわけでもけも新しいヒーローを考えてみた。

名前はスナイパーマン。

パーマンに力を与えたバードマンが今度はサルではなくスナイパーに変身1セットを渡す物語です。

もけも書いていて意味がわかりません。

では次の日記でお会いしましょう。

ちゃお!
<やけくそさわやか

なんだか毎日飲んでいたような気がします。 後ネットできない環境でもあり 更新が滞りました。 見に来てくださった方すいません(__

現在連載中の作品:メラ日記
このHPにあるバナー以外の画像・内容・文章などの無断転用は禁止です。
自分自身、二次創作書いてるので恐縮ですが(^^;

since2004 4/23