Profile:
じゅんジィ ♂
本格的に釣りを始めたのは'04年のエギングからです。
最近はメバルにもハマッてる'72年生まれのオッサンです。


釣行記

HOW TO

ポイント

タックル

エギ

DVD

料理

潮汐

車関係

LINK

MAIL

プライバシーポリシー

サイトマップ


▼お役立ちリンク▼
熱海周辺の海水温度

熱海の天気

熱海港釣果


▼ライブカメラ▼
熱海市提供
熱海ライブカメラ


湯河原町提供
湯河原ライブカメラ








お正月の釣果

相方が初キロアップ釣りました!
更新はもう暫く先になります。

伊豆多賀の地磯メインで
アオリイカをエギングで狙ってます

基本的に自己満足のページです。
見たい人だけ見てってください(^^;


最近は凄いブームで、伊豆のどこの堤防に
行ってもエギンガーだらけですね。
ただ、ほとんどの漁港・堤防はそこで働く人
(漁師さん)のための施設です。

私達は「遊ばせてもらっている」という意識を持ち、
お互いに気持ちよく釣りができるよう心がけましょう。

また、伊豆は観光地です。
ゴミは必ず片付け、堤防上に吐いた墨は
流してから帰るようにしましょう。

いつまでもこの釣りが続けられることを願って・・・

資源保護の観点から食用を別とし
リリース を推奨しています
食べない魚は丁寧にリリースしましょう

自分のゴミは責任を持って処理します。
釣り場のゴミは、自分で出した物でなくても
出来る限り持ち帰りましょう。
Copyright (C) 2004-2012 伊豆のアオリイカ釣り かえってきたアオリイカエギング日記 All Rights Reserved
[お薦めサイト] 
弁護士 司法書士 歯科口腔外科 貸家 囲碁 葬祭業 インテリア 住宅販売 官公庁 新築マンション 住宅 不動産 保育園 幼稚園 水道 配水管 理容店 ビジネススクール 児童福祉施設