秋田LD・AD/HD親の会
アインシュタイン

秋田LD・AD/HD親の会「アインシュタイン」のHPは
"http://www16.plala.or.jp/akita_ld_adhd"移動しました。

困っている親 ひとりで悩まないで!
子供のことで、「親のしつけが悪い」と他の人に指摘されたり
自分で思ったりしたことがありますか?
このぐらいできるはずなのに「やる気がない」と思ったことがありますか?
子供や親のせいでは無いかもしれません。
この子たちは、親や周囲の人々の正しい理解と援助を必要としています。

新着情報
平日のおしゃべり会「おしゃべりいるかの会」
第7回は11月28日(月)10〜12時です。
会場 :サンパル秋田 第1第2和室 (秋田市大町2丁目 秋田ニューシティビル 5F)
会費 :100円 (お菓子代)
今後も、毎月行う予定です。


秋田県LD児・者親の会 アインシュタイン は 
秋田LD・AD/HD親の会 (通称 アインシュタイン) に
会の名称を変更しました。

LD、AD/HD(ADHD)、アスペルガー症候群、高機能自閉症、広汎性発達障害、
軽度発達障害などと呼ばれている人たちの親の会です。

このHPへのご意見・ご感想・ご要望は HP管理人 へ。
できるだけ対応するようにします。

最終更新日  2005/10/25 

あなたは 秋田LD・AD/HD親の会「アインシュタイン」HPへの
カウンタ番目の訪問者です。