自由に動き踊ることで

頭と心と体を 解きほぐし

天使のように 軽やかに

なりませんか?



☆.・.。.・☆. 。.・.☆・.。.・☆・.。.・☆・.。.・☆・.。.・☆・.。.・☆



エンジェルダンスセラピーとは、曲に合わせて
自由に動き踊ることで、頭と心と体を解きほぐし
癒されて、身も心も天使のように軽やかになれる
パワフルなヒーリングです☆


大ヒットした、あの映画“アナと雪の女王”
のテーマ曲“ありのままで”など、たいていの人が
聞いたことのあるような曲や、思わず体を動かして
踊り出したくなるような曲に合わせて、それぞれが
自由に動いて踊ることで癒されるダンスです。


だから ダンスの上手下手は関係なく、ダンス経験の
ない方も、老若男女、誰でも参加できます。


そして、なにか悩み事があったり、癒されたいと
感じている方には、特にオススメします。


エンジェルダンスセラピーを行う神田 潤子は
10年以上前にアメリカに留学したときに、体を
クリエイティブに動かすことの楽しさに目覚めました。



その後、オイリュトミーという動きの芸術の学校で
1年間学んだりして、ダンスでヒーリングを行うことを
やりたいと思い続けていました。


そして、5年以上前に、ドリーンバーチュー博士の
エンジェルセラピープラクティショナーの資格を得たあとに
“エンジェルダンスセラピー”という言葉が生まれてきて
それを、ぜひ実現したいと思っていました。


それが、ついに形になり実現したので
あなたも、ぜひ一度、体験しに来てくださいね。


曲に合わせて、思いっきり体を動かして踊ることで
頭と心と体が、すっきりして、天使のように軽やかに
なれますよ♪♪♪



☆.・.。.・☆. 。.・.☆・.。.・☆・.。.・☆・.。.・☆・.。.・☆・.。.・☆



★日時 随時、行っています。
詳細は、お問い合わせください。

★場所 大分県立総合文化センター 練習室など

★料金は、通常1回(2時間)で、3000円で
初めて体験される方は1回1500円ですが
お友達やお知り合いの方と一緒に参加してくださる
場合には、特別に、それぞれが、お一人1000円で
体験することが出来ます。

ぜひ、お友達やお知り合いの方を誘って
一緒に参加してくださいね。

もちろん、お一人での参加も大歓迎です♪

それでは、あなたと一緒に踊ることを
楽しみにしています(*^-^*)

★お申し込みは、こちらからどうぞ♪


エンジェルダンスセラピーを受ける♪



☆.・.。.・☆. 。.・.☆・.。.・☆・.。.・☆・.。.・☆・.。.・☆・.。.・☆



エンジェルダンスセラピーを
行ったときの動画は、こちらです↓

上に羽織っているシルクのヴェールは、桜をイメージして
自分で染めて創ったものです。


ちょうど満開のときを迎えた桜の花のように
舞い踊ることが出来ました☆






↓こちらは、エンジェルダンスセラピストの
わたし神田 潤子の誕生日のお祝いに
大分の湯布院のホテルのダンスフロアで
エンジェルダンスを行ったときの動画です☆


公開するために、音は消させていただきましたが
山根麻以さんの“ボレロ”という曲に合わせて
即興で、自由に踊っているところです♪


着ている衣装は、10年以上前にアメリカに留学して
学んだオイリュトミーという動きの芸術のために
自分で縫って創ったシルクのドレスです☆


貸し切り状態のダンスフロアで、たっぷりと踊らせて
いただいたので、ぜひ見てみてくださいね↓





↑上の動画を撮ってもらった、九州の湯布院の
ステキなホテルで、ご希望に合わせて随時行っている
エンジェルセラピー☆リトリートの詳細は
こちらをクリック↓

★エンジェルセラピー☆リトリートin湯布院
♪〜ありのままの自分を好きになって
バラ色の、しあわせな人生を生きよう〜♪






☆エンジェルダンスセラピー
についての質問やお問い合わせは
こちらからどうぞ



天使のアトリエにメールする♪




☆ヒーリングアーティストでもある
神田 潤子が描いた
天使の絵のギャラリーは、こちら

おえかき






〜夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵〜

天使からのおくりもの




天使のアトリエに戻る♪