***2004年に唯一行ったキャンプの様子です♪ 古記事ですが(笑)見てやってくださいね〜〜ヾヾ(*^▽^*)〃〃***




CAMPしたよ〜(*^O^*) 2004@aug14-15
*2日目*



朝、5:00ごろ目を覚ますと雨の音が…(T∇T)
外に出てみると小雨状態。おかげでだいぶ涼しい。
雨の様子を見てからランサイトへ行こうとchihhyと相談をする。
セレは走りたそうな感じでこちらを見てるし、
ドリは涼しいので丸くなって寝たまんま。
ホントに正反対の姉妹よね〜〜ε= (´∞` ) ハァー

とりあえずchihhyが様子見にセレだけ連れてランサイトへ行ったεεεεεεεヾ(*´ー`)ノ
ドリは走るより寝たいらしい…(; ̄ー ̄A アセアセ
chihhyが戻ったらすぐ食べれるように朝食の準備を始めた。
思ったより早く戻ってきたのでどーしたのかと思ったらセレが爆走したとの事( ̄□ ̄;おぉ!!
コーギーちゃんしかいないので強気で走れたらしい。
それなら…とドリを起こしてランサイトへ向かった♪






ランサイトにはホントにコーギーちゃんしかいなくて貸しきり状態♪
セレはさっきの爆走の余韻が残っているのかすぐにスイッチが入った!
スイッチが入るとセレはひたすら走りまくるんです。
普段のベンチ入りの姿からは想像できないくらいの爆走に満足の私たち(*^O^*)

そんなセレをドリが追いかける…
2人の走る姿を見ると笑顔になってることに気づくんです♪
やっぱりサイトって走るのが大好きなんですね〜!(b^ー°)

サルって長距離選手なのでスタミナあるんです。
反対にウィって短距離選手なので瞬発力はありますがそんなにスタミナありません。
ドリ&セレも例に漏れず短距離VS長距離なんですよ(*^O^*)
今日はセレのスイッチが入りっぱなしだったので途中でドリが追いかけるのをやめちゃいました。
『あたちつかれちゃった』とでも言いたげな顔で戻ってきた。
そんなことお構いナシに走り続けてるセレ…雨のせいで足はドロドロ〜〜{{{*o*}}}ヒャー
洗わないとダメだね〜〜(-_-;うーん






雨も強くなってきたのでテントに避難することに。
とりあえずドリ&セレの足だけ洗って避難避難♪
雨はしばらくやみそうにない勢い…(T∇T)
しょうがないので朝ゴハンすることにした。
夕べのホールトマトがまだ残っていたのでミネストローネを作った( ̄ー ̄)v
目玉焼き作ってトースト焼いてね♪
ミネストローネは雨にぬれた体にはちょうど良かったよ(*^O^*)
ドリ&セレにはもう1個持ってきたリンゴを切ってあげた。
朝はあまり食べない2人だけどリンゴは別らしい(; ̄ー ̄A アセアセ

後片付けもすんで空とにらめっこ。
でも雨脚はますます強くなる一方でやみそうにない。
撤収するのもダルイなぁ〜(-_-;うーん
オーナーさんが『午後にはあがるみたいだよ』って教えてくれたので
午後まで様子を見ることしました。
途中、昼寝したりしてのんびりと時間をすごしました。

午後になってもやみそうにないのであきらめて雨の中撤収作業開始!
とりあえずテントから車に荷物を移して小物も車に移して、
テントをたたんで半分終了。
ドリ&セレも車のゲージに移してタープの撤収。
ぬれたままでもしょうがない、なるべく小さめにたたんで袋に押し込む。
すっかりヌレネズミに…その姿のままチェックアウトしに行ったら…あれぇ??
どこかで見た人が…まめくんファミリーだ!(*^O^*)
ビチャビチャ姿のまま挨拶に行ったらまめくんママさんもビックリ{{{*o*}}}ヒャー
少しでもお話できてよかった〜(≧▽≦)ノ
スッピン顔で失礼しました〜m(__)m

こうしてドリ&セレ初のキャンプは終りました。
最後が雨でザンネンだったけど久々に楽しかったぁ〜(@^▽゜@)
ドリ&セレはどうだったかな??
またchihhyの連休ができたら行こうね!(b^ー°)






***雨にぬれたテント&タープは翌日休みだったchihhyが河川敷で組み立てて乾かしたそうな♪
めでたしめでたし(* ̄m ̄)ぷぷっ***