Reform of biozu

2009/3/22
お料理がしたくなるペンダント

実は、栄養士の資格持ってるんです!

(整理したら色々出てきたのですが使えますか?)

色々な話をしている時に、栄養士の話が話題になりました、私も料理は好きですし料理器具て美しいフォルムが沢山ありますよね〜など話をしていたら、ついつい楽しくなってきて、こんな楽しいペンダントが出来上がりました。

IMG_1787.JPG
こんな感じに出来るまで!
IMG_1207.JPGペンダント.jpg
IMG_1534.JPGIMG_1792.JPG

クイックすると拡大します。

ページの先頭へ

kougu5.JPG
今持っているジュエリーをシンプルに、普段使いに直したい!
リングに付いている石の高さが何となく気に入らない!
このジュエリーこんな感じに直したらもっと普段使いに出来るのに!
この石とこの石、合わせて一つのジュエリーに直したら可愛い!
など、色々考えて皆さんもジュエリーデザイナーに!
そんな夢を叶えます!

自分でデザイン画を描いても良し、雑誌の切り抜きを持参してもOK!です。

手持ちの地金(金、k18その他 プラチナpt900その他)もリフォームに使えます。

写真をクリックすると拡大表示されます。
original1.JPGoriginal17.JPGoriginal2.JPGoriginal24.JPGoriginal38.JPGoriginal36.JPG
original40.JPGoriginal43.JPGoriginal49.JPGoriginal54.JPGoriginal6.JPGoriginal65.JPG

ページの先頭へ

前のページへ

|1|2|3|4|

次のページへ

仕事のブログです。

con_photo_08.jpgbiozuの日記やイベント事に関連する情報。

BloggrLinkIcon

biocoro

bind_free128.jpg普段の日記をブログにしました。

LinkIconbiokolo blog