wedding ring of biozu

2009/7/22
トライアングル マレッジ リング

あこんな形面白いな!でも引っかかったりぶつかると、痛いかな?

(母親のクロスのプラチナペンダント使えますか?)

こんな、話からこのトライアングルマリッジリングが
デザインされました。
● 男性は、ホワイトゴールドにプラチナのライン
● 女性はイエローゴールドにプラチナラインそして、三カ所にメレダイヤを入れました。

普段仕事上付けられない時はペンダントでもお洒落に使用できます。

wedding10.JPG
こんな感じに出来るまで!
 image1.JPG image20.JPG
 image36.JPG image50.JPG

クイックすると拡大します。

ページの先頭へ

wedding4.JPG
色々探したけど二人に合ったブライダルリングが見つからない。
こんなウエディングリングが欲しい。
二人のサイズが違いすぎて、同じ幅だとバランスがおかしい。
二人で、少しずつ違ったデザイン・まったく違ったデザインの結婚リングが作りたい。
誕生石などを探して入れたり、記念の石などをつかったブライダルリングが欲しい。
など婚約リング・結婚リングに関して夢や希望などありましたら一度お気軽にご相談ください

アフターケア サイズ直しから修理・磨き直しなどbiozu(ビオズ)で面倒見させて頂きます

注釈をつけます

写真をクリックすると拡大表示されます。

wedding4.JPGwedding11.JPGwedding2.JPGwedding6.JPGDSCF0013-2.JPGIMG_2234.JPG

DSCF0005.JPGDSCF0017.JPGDSCF0017 2.JPGIMG_0031.JPGIMG_1043.JPGIMG_1543.JPG
IMG_2094.JPGIMG_2212.JPGMR1.JPGIMG_2297.JPGIMG_1259.JPGIMG_1271.JPG

ページの先頭へ

前のページへ

|1|2|3|4|

次のページへ

仕事のブログです。

con_photo_08.jpgbiozuの日記やイベント事に関連する情報。

BloggrLinkIcon

biocoro

bind_free128.jpg普段の日記をブログにしました。

LinkIconbiokolo blog