Bura Sada Ri    
いらっしゃいませ、ようこそ

タイのプーケット、バンコクや
台湾、韓国を旅したときの
ことをのせています。
どうぞよろしく


ご挨拶 

ピピ・マヤベイ ラチャ・サヤームビーチ
                      


■ 2012/4/26〜5/1まで久〜〜〜〜しぶりにプーケットへ行ってきました!
滝雨に1度打たれましたが、それ以外は運よく楽しく過ごしてきました。
ぼちぼちアップしてまいります。
しかし、このHP どうにか整理したいと思いつつ・・・・時は流れ
イマドキじゃないけど許してね。

「センスがないとは言わないで!」ブログ

 プーケットについて
   プーケットの基本情報を
    紹介します


 
 りんく 
   旅行やお気に入りのHP


 めいる
   何かありましたらこちらから
    感想やプーケット話などいただけるとうれしいです


   
   
お土産で買ってきた石鹸の使いごこちを
         勝手に紹介しています。

         







 行ってきた!
   
プーケット・バンコクの旅日記
   ゴルフ観光スパ 、 コーラル島
   ピピ島カイ島ラチャ島 パンガー湾
   
 ■ 2012GWプーケットup   
   
 泊まってきた! 
   プーケット・バンコクで泊まったホテルの
    レポート、写真なども  
    いただいたホテルレポート
    
ミレニアムリゾートレイクサイドウィング
    


 買ってきた!
   旅先で買ったお土産の写真  
   HARNN、レモングラスハウス、セラミックス他

 
 食べてきた! 
   食い意地に負けずかろうじて写した 
    旅先で食べた物の写真
    
パトンのカオマンガイ屋さん「BRILEY」他


 
ぶらぶら節  
   旅の写真やいろいろよろずで 


 ザ・チャレンジ 
   
気になっていたことなど試してみたり
   ひらき犬を探したり
   
プーケットビッグブッダその2
      プーケットビッグブッダその3  
 


 タイ・プーケットの犬たち
   タイ・プーケットの犬たちの写真です
 
 <追記> 狂犬病が怖いし犬に噛まれたら
 危険なので、タイ・プーケットの犬の写真の
 募集をやめることにしました。
 写真を送ってくれた皆様ほんとにありがとう
 ございました。
 
  

       
       
          ↑終了しました  
       リンクはトップページにお願いします
          できたら一報もらえるとうれしいです
  




「みんなのピピ島」

ワット・ポーの涅槃仏の
写真をHPに掲載している方って
たくさんいらっしゃいますよね。
その仏様の写真を見て
「あれ?こんなお顔だっけ?」
と驚いたことがあります。
なぜなら私が写した仏様の
お顔はどちらかというと
あっさり系だったのに
その写真のお顔はこってり?系
だったから。
写す人の立つ位置、角度に
よって違うお顔に見えるんですね。


両方とも私が写したんですが
あっさり系に見えませんか?

         


                                                    
このサイトに掲載されている文章、写真の無断使用はご遠慮ください。2004.5.11  アクセス解析    現在の閲覧者数: