世界一!?プーケットビッグブッダ その3



2009年12月
もう完成しているだろう
なんてちらっと思ってみたりもしたものの

やっぱりね〜


まだ


未完成


しかし
ビッグブッダをとりまく環境は著しく変化しているようで
その山頂に向かう沿道には飲食店ができていたり
象のり場なんていうのもできていたり

もう、びっくりよ



まだ未完成だけど


あともうちょっとっぽい

雰囲気は醸している




ね?足場もだいぶなくなったし

ってことは黄金色ではなく、この白い大理石で終了なのか






瞳も入った





ねっ





曲線が美しい

ああっ、台座、台座と下の部分はまだかかりそう





うっ、後ろ側もまだ

ライディーンは前回とあんまり変わってない





乾期の12月に行ったのに
この日は前回の雨期の8月より雲が多いなぁ





ズザザザーーー

こいうい箇所も整備したりすると
やっぱまだまだ完成まではかかりそう





土留めとか





ねっ



で、いつ完成するのか






予測はムリ





つづく 恐らく




BACK    NEXT    TOP    HOME