買ってきた!20

2009年12月 プーケット

今回はひとりだったので自力で持てる荷物にも限度がありちょっと不完全燃焼ぎみです。


わかるものだけ値段を書きましたが、変更になっている場合もあるかと思います。
ちなみにHARNNの石鹸は前回よりも20B値上がっていました。



上はいくら以上買うとくれるのか
わかりませんが、もらったもの
ラベンダーフローラル
クリームソープと
バス&マッサージオイル
今回私はセントラルで購入しましたが
HARNNはジャンクセイロン、
プーケット空港の国際線出発待合
にもありました。
HARNNのジャスミンシャンプー、コンディショナーの
ミニボトルがなかに入っています 375B
ジャスミンハンドクリーム 750B
 レモングラスハウス
チュンタレー店へ行きました。
品揃えは前回行ったシャロン店よりも
多かったです。
このお店西日が当たる向きで
商品に直射日光が
当たっちゃってたりも。
石鹸 お米型のはHARNN、長方形のはレモングラスハウスで購入 上:黒米 下:白米 1個155B 上:ローズヒップティ 下上:ロータス、下中:レモングラス、下青:カモミール
←一番向こうはイランイランの
シャンプーとコンディショナー。
隣は左がローズ、右がロータスの
シャワージェルです。
レモングラスハウスで購入しました。
レシートをもらわなかったので値段が
わからなくてごめんなさい。
セラミックスで購入 頑丈に梱包してくれたので自宅まで無傷だったのに
家の流し台で洗ってる最中にこの写真下のプルメリアの葉を
モチーフにした大きいほうの軸の部分を当てて折りました 
いつかやりそうな気がしたけど、速攻でした(号泣)
左上:折っちゃった〜〜プルメリアの葉っぱ(だよね?)大150B、小100B
左下:プルメリアでしょ?皿 1枚140B
右上:こういう形のお皿です。割ったんじゃないよ 
手毬寿司とか乗せたらよさそうじゃない?(作りませんが) 250B
右下:なんだかわかんないけどかわいいので買ってみました。 1個35B
上:こんな風に飾ったらどうだろうか?
下:これってもしかして、何かカップと
対だったのかなぁ。1枚130B
梱包はOKなのがわかったので
今度は実用的なものを(笑)
エキスポはプーケットタウンにあり
私たちはセントラルへ行って
それからエキスポをハシゴしたので
すがエキスポまではセントラル
からタクシーで行きました。
ここは期待大で行くところでは
なく、いいものあったら
ラッキ〜♪で(笑)

左の写真にある小さいほうのカゴ
中に布が貼ってあるのはいいのだけど
切りっぱなしで糸の始末が
してないので
ほつれてきます(号泣)
ちゃんと中をよく見てから
買いましょう
エキスポで購入したガゴ 2つで1000Bくらいかなぁ 忘れてしまいました 上下こちらもエキスポで2枚で約900B このタンクトップは2枚で100B
上、必要に迫られて買った時計 300B
ナラヤの手提げバッグ1個210B
ナラヤはセントラルにもあるのだけど
品薄で、プーケット空港のロビー
にあるお店で買いましたが、ここも
品揃えが豊富では
ありませんでした。 なぜ?
↑携帯電話
本体990Bで
使えるようにもろもろで
1140Bでした。
食べ物はこれしか
買ってきませんでした
えびせん2缶(笑)
スーツケースのなかを
エキスポで買ったカゴが
占めていたので
この2缶で限界でした。


BACK    NEXT    TOP    HOME