ザ・チャレンジ

当初は気になったことなどに挑戦してみようかと思ってたのですが
どんどん何がなんだかな状態に・・・。
そしてやたらタイトルが長くなってます。

ゆるゆるってことで、ひとつよろしく




「なんかくれ」



「世界一!?プーケットビッグブッダ その3」
プーケットに建設中のビッグブッダ第3弾


「世界一!?プーケットビッグブッダ その2」

プーケットに建設中のビッグブッダ第2弾


「世界一!?プーケットビッグブッダ その1」
プーケットに建設中のビッグブッダ第1弾


「有頂天!アンダマン海の真珠 プーケット島 驚異のイヌ科哺乳類!まぼろしのひらき犬を見た!・・・きっとね

ひらいちゃってる「ひらき犬」を探して、第5弾


「感涙!アンダマン海の真珠 プーケット島 驚異のイヌ科哺乳類!まぼろしのひらき犬を見た!・・・よな?」
ひらいちゃってる「ひらき犬」を探して、第4弾


「がんばれランボー!」     
ランボーに観客の視線は釘付け


「再会!しかし・・・・。つれないそぶりのショート・ブラック・ヘア  
ひらいちゃってる「ひらき犬」を探して、第3弾


「再潜入!アンダマン海の真珠 プーケット島驚異のイヌ科哺乳類! まぼろしのひらき犬を見た!・・・・か?」

ひらいちゃってる「ひらき犬」を探して、第2弾


「混乱!ハングルの国のひとだから」
日本語って難しいんだとしみじみ


「驚愕!漢字の国のひとだから」

日本語って難しいんだとつくづく


「三角枕の使い方」

三角枕の使い方知ってますか?


「衝撃!お箸の国のひとだから」
その国の人はお箸であんなもん食べていた


「潜入!アンダマン海の真珠 プーケット島 驚異のイヌ科哺乳類!まぼろしのひらき犬を追え!!」

ひらいちゃってる「ひらき犬」を探して第1弾




HOME