タイ・プーケットの犬たち




タイ・プーケットの犬達の写真です
のんびりしてるんだよね〜。

<追記> 狂犬病が怖いし犬に噛まれたら
 危険なので、タイ・プーケットの犬の写真の
 募集をやめることにしました。

 
写真を送ってくれた皆様ほんとにありがとう ございました。
<注意>
狂犬病怖いし、噛まれるといけないのでどうか近付かず触ったりしませんように。
万一、噛まれたらすぐに病院でワクチン接種を。2006.11.28追記

寄せていただいた犬たちの写真です クリックしてください!
  
 プーケット、バンコク (2006/8) ウッシッシーさん Thanx!

 プーケット  (2006/6) pupuさん Thanx! 
 

 
プーケット (2006/ソンクラン) コロ&マロさん Thanx!
 
 
サメット島、パタヤ (2005/年末年始) yukkyさん Thanx!



2007/11/8 up

スリンビーチで 2007.GW ロックパームゴルフ場で雨宿り中の犬 同じくロックパームゴルフ場
雨が上がるとわらわら出てきた 建設中のプーケットブッダ現場で 伸びきってます
雨上がりの赤土の上でもおかまいなし パトンのMR.TUさんのお店で ひらいてます
この犬だけ首輪してたので飼い犬か 目がビーム ラワイのゴザレストランで
一部の犬達は「有頂天!アンダマン海の真珠 プーケット島 驚異のイヌ科哺乳類!まぼろしのひらき犬を見た!・・・きっとねにも出ています



ロックパームゴルフ場にて 2006.GW 歩いて来ていきなしダララ〜ンって下半身開いてました 上半身もべったりやってくれたら完璧だったな
この子と右の写真の子は同じ犬だったのか?いつもいるこの犬。おとなしくてどうしたんだろ
一部の犬達は「感涙! アンダマン海の真珠 プーケット島 驚異のイヌ科哺乳類! まぼろしのひらき犬を見た!・・・よな?(タイトル長すぎ)にも出てます



この「やわらかいべ」の犬はロックパームゴルフの
ティグラウンドで狂ったようにグニャグニャしてました
この顔ったらもしかしたら体がかゆくてグニャグニャ
してたのかも
2005.年末年始
さんざんグニャグニャして気が済んだのか
正気にもどりました。
ロックパームゴルフに行くと毎回会う犬ですが今回はなんだか大人しかったです。なにげに目線をはずし・・・クールな横顔。
2004年8月 2005年5月 今回2005年12月 同じ犬よね・・・耳の形が同じだし
クラブアンダマン前のビーチロードです。ちょうど真ん中あたりにうずくまる毛玉さん。拡大してみたら犬でした。道の真ん中でもおかまいなしです。
一部の犬達はひらき犬を追え!番外編「再会!しかし・・・・。つれないそぶりのショート・ブラック・ヘア (スミマセンどんどんタイトルがエスカレートしてます)にも出てます。



ガルルルと犬相の悪い犬ですが・・・2005.GW カタ・ビューポイントにいました。
犬がたくさんいて皆たくましく生きているようです
この子はゴムの木の樹液採取所のそばにいました
とっても丸々してて飼われているのか。 どこに犬がいるかわかるかな、黒い犬なんだけど。 カロンビーチで数匹が1人の白人男性のあとを
ひたひたと追いかけていました。
ロックパームゴルフ場のレストランで この子は昨年の夏にもいて9ヶ月ぶりの再会です。
食事をしてるとわらわら寄ってきます。
昨年の夏のとき。同じ犬だよね、顔同じだし(笑)
この子もレストランで、 何もあげなかったら
ふて寝しちゃった。
ゴルフのコースにも何匹か遊んでます。 こんな感じで。
寝ているところを起こしてしまったり カロンで 急いでどこへ行くのかひとり走ってました
おまけ  これなんなの?プーケット動物園で。         おやじ顔です
一部の犬たちは「再潜入! アンダマン海の真珠 プーケット島驚異のイヌ科哺乳類! まぼろしのひらき犬を見た!・・・か?」にも出てます。



ロックパームゴルフ場にて この犬、池で泳いでました 2004.8 ロックパームゴルフ場のレストランで食事をしてると
     わらわらと尻尾を振りながら近寄ってきた 2004.8
ホリデーイン側のオーシャンプラザ前通行人がいても
おかまいなしです 寝顔アップにしてみました  2004.8
早朝パトンビーチで 2003.8 左の写真を大きくしました 何見てるんだろう? カイ島へ行く船乗場にて ほかにも数匹遊んでました2004.8
一部の犬たちは「潜入! アンダマン海の真珠 プーケット島驚異のイヌ科哺乳類! まぼろしのひらき犬を追え!」にものってます 




HOME