ごあいさつ



こんにちわ。ようこそ。
「Bura Sada Ri」 管理人のさだです。


ずーっとタイという国、とりわけプーケットという島に
憧れていました。なかなか訪ねることができず憧れはつのるばかり
ようやく2003年の夏に訪れすっかり気に入りこれからも
何度も行きたいと思っています。


ずっと憧れていたのは青い海、白い砂、緑にタイ様式の建物、
なんだかとっても熱い!って感じがするところ。
実際訪ねてみてそれらは素晴らしかった。
そして他にも気に入ったところが
それはスカッと陽気で、カラッと明るく、明瞭というか。
現地の人々もとってもわかりやすい。
喜怒哀楽がはっきり顔にでている。嫌だなあって顔も平気で見せてるし。
そんなところが、なぜがとっても好きで気楽で
リラックスを作ってくれます。


このサイトに何か楽しかったことを少しずつ増やしていけたら
いいなと思っています。


よかったら見ていってください。


Thank you