>>>ありがとう<<<
だから。あたしの言葉を綴る。
この度閉鎖することとなりました。
放置しっ放しだったので、それはいかんだろ、ちゅことで。
少しずつ、あたしは自分の思いを声に出すことができるようになって、
そうしていくうちに、ここで書きたいことが無くなってしまったのよ。
あはwジコチュウw
今後は気晴らしの日記程度にみくしー始めてみようかなとか。
だって友達が「早く一緒にやろうよ」てうるさいし・・・(あ
あたしの近況としては、まる6年付き合っていた彼とお別れしたのよ。
大親友と別れる感覚っていうのかな。
なのですごく悲しいけれど、やっぱり恋人としてはやっていけないな、てね。
これからもあたしの生活はどんどん変わっていくのだと思います。
だから。
これからもなんらかの形で、あたしはあたしを綴っていくのだと思います。