8.20 ジョーボニー ジャクソンが語る
家族から遠ざけられる苦悩1
 
昨日、ジョーボニーのことを書いたのですが、彼女はマイケルに初めて会った時、冷たくされたと言ってたので調べてみました。

自分が思春期の頃に生まれた父の愛人の娘が、いきなり目の前に現れたら・・・母のことを思えば誰だってショックを受けます。マイケルの対応は当然だったんじゃないかと思います。ソース:gossiprocks.com 2009.9

マイケル ジャクソンの人目を忍ぶ妹が、35年の間、有名な家族に遠ざけられていることで受ける心の痛みについて語っています。

ジョーボニー ジャクソン-彼女の母はジョーの愛人ですが-は父と仲がよく、驚くべきことにキャサリンともうまくやっています。

しかし、ジョーボニーの有名な兄弟と姉妹のほとんどみんなが、彼女を仲間はずれにし、彼女が29才になるまでマイケルに会うことができませんでした。

彼女はマイケルとジャネットのコンサートに行きましたが、彼らに話をすることができず、ラトーヤは店で彼女を無視しました。

娘が一人いるジョーボニー(35)は言いました:「私は家族の何人かに拒絶されたような感じがする。腹立たしいこと(落ち着かない)だし、傷ついてるわ。」

ジョーボニーは有名な家族に会い、やっとマイケルに会えた時、どれほど失望したか語りました。

長い間、遠くからマイケルに見とれるしかなかったジョーボニーは、2003年、一家がネバーランドに集まった時に、長い間夢に見ていた機会に恵まれ、めったにない招待を受けました。

彼女は29才になって初めて、マイケルと顔を突き合わせることにわくわくしていました。しかし、彼は彼女になんら思いやりを示さず、むしろ8才の娘、ヤスミンに関心を示したので、うろたえてしまいました。

ジョーボニーは思い出しました:「私にとって、大切な瞬間だったの。でも、マイケルは私を見てそっけないように見えた。彼はただ、「Hi」」って言っただけで、それから娘のヤスミンを見て、彼女にひきつけられたの。」

マイケルは子供に、「Hi」と言いましたが、彼女の名前をJで発音したので、言い直さなければなりませんでした。

ジョーボニーは続けます:「彼は言ったわ、『OK、Yのヤスミン』、それだけよ。彼は決して私を妹だと認めなかった。ハグもキスも、握手さえもしてくれなかったの。体に触れることは全然なかったわ。」

「私は彼を抱きしめたかったのに。私は彼が、私と静かな所に座って話をして、私の人生について聞いて、もう少し私のことを知りたいだろうと思ってたの。本当に傷ついたわ。全く関心がなかったんですもの。」

マイケルの彼女に対するよそよそしさは、彼の小さな姪に示した思いやりと全く対照的でした。

彼女は付け足して言いました:「娘に関しては、彼は全くちがってたわね。彼女はハグやキスをされたけど、私にはどちらもしてもらえなかった。ちょっと嫉妬したわ。でも、そこには人がたくさんいて、マイケルにちゃんと話しかける機会がなかったの。私が無視されたと思うことは他にもあるわ。」

ジョーボニーは2700エーカーあるネバーランドでなく近くのホテルに宿泊しました。

翌日、ネバーランドに戻ると、彼女はマイケルに会えなかったけれど、ヤスミンはリラックスすることができました。

 

彼女は:「マイケルはメインハウスにいたの。ヤスミンとパリスは何時間も遊んだわ。パリスはすごくかわいい子よ。」と話しました。

ジョーボニーはジャーメインとレビーとおしゃべりをしましたが、悲しそうに言いました:「他の兄弟は、誰もあまり私を認めてくれなかったの。」

家族の内情に詳しい人は、マイケルが冷淡なのは、彼はジョーが他の子供達より彼女を愛していると信じていたからだと話しています。 続


ジョーボニーは1974年生まれ 

キャサリンがジョーボニーに優しかったのは、性格的なものもあるだろうし、子供たちが父を憎まないようにとの配慮もあったかもしれない。母が悲しそうにしてると心配するし。


1982年にキャサリンは離婚を申請していた。しかし、ジョーは出ていかず、奥の寝室に移っただけだった・・・なんて調子のいい野郎なんだっ!↓ページの下の方に書いています。
●マイケルはジャクソン家の金の卵を産むがちょう 
2010.6


back

ジョー ジャクソン 再び
管理人のブランカとマクレインに異議


マーロン ジャクソン NAACPでお祝いのスピーチ

マイケルがアイルランドにいた時の様子

「どうして今でもダコタに住んでるのか」と聞かれ、キレたオノ ヨーコ

カレン フェイのブログより マイケルが教えてくれたこと

黒い手袋が中国でオークションに

メルボルンの小児病院を訪問した時のマイケル

スリラー撮影エピソード 2
3番目のビデオを作る計画はなかった

スリラー撮影エピソード 1 ビートルズの記録を破りたかった

マイケルが更生させたいと思った殺人犯 ジョン ベナブルズ

THE “THRILLER” DIARIES 13 マーロン ブランドがセットを訪問

THE “THRILLER” DIARIES 12 オーラ レイが語るマイケルとの関係

★転用される場合はリンク元の記載をお願いします。

2010.6 2010.7
2010.4 2010.5
2007 2008 2009
ねこひげエンタメサロン                                      2010−8
top movie next・・・ジョーボニー ジャクソンが語る家族から遠ざけられる苦悩 2