TOPへ

TV出演情報・書籍情報

http://www.ejkbull.com/

下記情報のブログはこちら→

http://www.gran-blue.com/
※2015年10月24日(土)PM7:00日テレ「天才!志村どうぶつ園」に当犬舎のフレンチブルドッグ子犬がスタジオ籠オープンに出演しました。
バナナマンの設楽統さん&三吉彩花さんと共演しました!!
※2015年6月6日(土)、6月20日(土)PM7:00~日テレ「天才!志村どうぶつ園」に当犬舎のブルドッグ子犬&アゲハがタカトシペットショップに出演しました!
6/6は
生田斗真さんと共演、20日は子役の寺田心君と共演しました♪
※2015年3月7日(土)PM7:00~日テレ「天才!志村どうぶつ園」に当犬舎のフレンチブルドッグ子犬&ブルドッグ子犬が出演しました♪

※「いぬのきもち」1月号の付録2015カレンダーに当犬舎から巣立った「じろべえ」君が出ました!!可愛い♡
※毎週水曜日、日テレ放送の
綾瀬はるかさん主演ドラマ「きょうは会社休みます。」に当犬舎のフレンチブルドッグのアイリスと私&主人、ブルドッグのジェイド君が出演しました!放送日2014年11月12日
※ニッセンのTVCMに我が家から巣立ったフレンチブルドッグ、パイドのゆずちゃんが出ています♪香里奈さんと共演です♪
※カインズホームのCMに当犬舎から巣立ったフレンチブルドッグのコマチちゃんが出演しています♪

※誠文堂新光社より発売の「2015年フレンチブルドッグカレンダー」に当犬舎のフレンチブルドッグ子犬&成犬が載りました♪
※MINIクーパーのWebCMに当犬舎のブルドッグ(シキブ)が出演しました!!

平成26年4月26日(土)PM7:00~放送の「天才!志村どうぶつ園」に当犬舎のフレンチブルドッグパピーが出演しました!
剛力彩芽さんと共演しました!
平成24年8月11日(土)PM7:00~放送の「天才!志村どうぶつ園」にまゆ毛犬まろが出演しました!!
水原希子さんと共演しました!!
平成24年7月21日(土)PM7:00~放送の「天才!志村どうぶつ園」にまゆ毛犬まろ出演しました!!
宮崎あおいさんと共演しました!!
平成24年6月23日(土)PM7:00~放送の「天才!志村どうぶつ園」にまゆ毛犬まろが出演しました!!
広末涼子さんと共演しました!!
平成24年5月26日(土)PM7:00~放送の「天才!志村どうぶつ園」にまゆ毛犬まろ&ブルドッグ子犬&babyが出演しました!!
あき竹城さんと共演しました!!
平成24年6月2日(土)PM7:00~日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」にまゆ毛犬まろ出演しました!!
綾瀬はるかさん藤木直人さんと共演しました!!
※平成24年4月28日(土)PM7:00~日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」にまゆ毛犬まろが出演しました!!
モモイロクローバーZさんと共演しました!!
※平成24年4月21日(土)PM7:00~日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」にまゆ毛犬まろが出演しました!!
桐谷美玲さんと共演しました!!
※平成24年3月10日(土)PM7:00~日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」にまゆ毛犬まろが出演しました!!今回は
三輪明宏さんと共演しました!!

※平成24年2月25日(土)PM7:00~日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」にまゆ毛犬まろが出演しました!!今回は、土屋アンナさんと共演しました!!
※平成24年2月3日(金)PM7:00~テレビ東京放送の「~どうぶつ冒険バラエティ~ワンダ!」に当犬舎のブルドッグ(シキブとシキブの子供達)が出ました!!
※平成24年1月28日(土)PM7:00~日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」にフレンチブルドッグパピーがスタジオ籠オープンで出演しました♪
志村けんさん、相葉君、ゲストの菊池亜美さんに抱っこしてもらいました♪
※平成24年 1月21日(土)PM7:00~日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」にブルドッグパピーがスタジオ籠オープンで出演しました♪
志村けんさん・相葉君・ベッキーさん・Daigoさん・ゲストの道端アンジェリカさんに抱っこしてもらいました♪
同日、まゆ毛犬まろが、
中高年のアイドルきみまろさんと共演しました♪
※平成24年 1月14日(土)PM7:00~日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」のベッキーのサイドカーに当犬舎のフレンチブルパピーが出演しました♪
ベッキーさん&柴犬のももちゃんと共演しました!!
※平成23年12月3日(土)PM7::00~日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」にまゆ毛犬ブルドッグまろが出演しました!!
※平成23年12月2日(木)PM7:00~テレビ東京放送の「~どうぶつ冒険バラエティ~ワンダ!」にフレンチブル&ブルドッグパピー出演しました♪
※平成23年11月10日(木)PM7:00~テレビ東京放送の「~どうぶつ冒険バラエティ~ワンダ!」にフレンチブルドッグの子犬が出演しました♪
※平成23年11月5日(土)PM7:00~日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」にまゆ毛犬ブルドッグまろが出演しました♪
※平成23年11月2日(水)PM7:00~フジTV放送の「地上最大のTV動物園」に当犬舎のフレンチブル成犬&子犬が出演しました♪
カンニング竹山さん・坂上忍さん・オアシズ光浦さん・大久保さんと共演しました♪
※平成23年10月1日(土)PM7:00~日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園 秋の2時間スペシャル」にまゆ毛犬ブルドッグまろが出演しましたぁ♪
今回は俳優の
上川隆也さん&堀北真希さんと共演しました!!上川さんはご自身のワンちゃんを連れて来られていて、可愛かったです♪
※平成23年9月10日(土)PM7:00~日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」にまゆ毛犬ブルドッグまろが出演しました♪
今回は韓流スターの「
リュ・シウォンさん」と共演です!!まろさん可愛がってもらいました!!
※平成23年8月13日(土)PM7:00~日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」にまゆ毛犬ブルドッグまろが出演しました♪
今回はTOKIOの山口達也さんと共演しましたぁ~!!

平成23年7月15日(金)PM8:00~フジテレビ放送の「
その顔が見てみたい」に我が家のブルドッグのパトラちゃん&パトラBABYが出ました~♪

※平成23年7月9日(土)午後7時より日テレ放送の「
天才!志村どうぶつ園」にまゆげ犬のブルドッグの「まろ」ちゃんが出演しました!!
松田翔太さん&高橋克実さん
と共演です!
平成23年7月2日(土)午後7時より日テレ放送の「
天才!志村どうぶつ園」に我が家の眉毛犬のブルドッグの「まろ」ちゃんが出演しました!!
東山紀之さん
と共演しました!
※平成23年5月21日(土)午後7時より日テレ放送の天才!志村どうぶつ園に我が家のブルドッグの「まろ」ちゃんが出演しました!!
 同日、同番組の「
雅紀.com」にモエとミルコの子供が出演しました♪
※平成23年4月23日(土)午後7時より日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」に我が家のブルドッグの「まろ」ちゃんが出演しました♪
はりせんぼんさんのコーナーです!!石塚英彦さんと共演です!!
平成23年4月2日(土)午後7時より日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」に我が家のブルドッグの「まろ」ちゃんが出演しました♪
※平成23年
3月26日(土)午後7時より日テレ放送の「天才!志村どうぶつ園」に我が家のフレンチブル&ブルドッグの仔犬&ブルドッグのまろちゃんが出演しました♪
※平成22年12月25日(土)午後7時より日テレで放送の「天才!志村どうぶつ園」に我が家のフレンチブルの仔犬が出演予定しました。今回は2時間スペシャルです。
ベッキーさん&DAIGOさんと共演しました!!
※平成22年11月27日(土)午後7時より日テレで放送の
天才!志村どうぶつ園に我が家のフレンチブルの仔犬が出演しました~♪   
※平成22年7月17日(土)午後7時より日テレで放送の天才!志村どうぶつ園に我が家のブルドッグの仔犬が
出演しましたァ~♪
※平成23年8月28日発売の「Oggi 10月号」に当犬舎から巣立ったN様ご愛犬の「富士子ちゃん」がモデルとしてデビューです!皆さん見てね♪

平成22年1月17日(日)PM7:00~フジTV放送の「地上最大のTV動物園」に当犬舎のブルドッグの仔犬が出ました。 「ほっしゃん&矢口真里さん」と共演しました♪
※メガネメーカーの「Zoff」のポスターに我が家の「ダリア」が起用されました♪ZoffさんのHPにも載ってます!!下記に写真掲載してます。 
平成20年4月末、成美堂出版より発売のフレンチブルドッグの飼い方・しつけ方」に当犬舎の子達が載りました♪下記に本の表紙を載せました!!
平成20年4月13日(日)夜9時~NHK放送の「
NHKスペシャル・病の起源」に当犬舎の「ムサシ」と「ドルチェ」が出演しました♪
※平成20年2月4日(月)放送予定の筧利夫さん司会の「21世紀カルチャーSHOwQ」に当犬舎の子達が出演しました。
放送局は、テレビ埼玉、KBS京都、テレビ神奈川、千葉テレビ、三重テレビ、サンテレビの6局です!!
サンダーの子供の「チャイ君」がTV(NHKに出ました^^詳細(YouTube)はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=X0-Sv6YnxEc
※平成25年4月頃~カインズホームのTVCMに我が家から巣立ったフレンチブルドッグのクリームの女の子が出演しています!!
フレンチブルドッグブリーダー フレンチブルドッグ専門犬舎 GRAN BLUE犬舎 グランブルー犬舎 天才!志村どうぶつ園 日テレ TV出演情報 ブルドッグ まろ