里帰り&巣立ち
平成19年11月17日(土)
A様&ガンプ君里帰り♪
もう少ししたらおにいちゃんになるんだよね〜(^^♪
平成19年11月18日(日)
S様&ハチ君・Y様&ブルーナちゃん兄弟揃って里帰り♪ポテトママ&ムサシパパと一緒に♪
平成19年11月23日(金)
F様&ポンタ君里帰り♪
アンズママと楽しく遊んだよ♪アンズママがポンタ君にチュッてしてたよね^^
平成19年11月24日(土)
Y様&小梅ちゃん里帰り♪
コナン君&ネジ君&そら君と遊んだよ♪小梅ちゃん元気いっぱいでした!!
平成19年11月24日(土)
S様&コナン君&ネジ君
里帰り♪2頭で仲良しです。小梅ちゃん&そら君と一緒に楽しく遊んだよ!!
平成19年11月24日(土)
O様&そら君里帰り♪
小梅ちゃん&コナン君&ネジ君と一緒に楽しそうに遊んでたね^^
平成19年11月25日(日)
K様&ソイヤ君里帰り♪
ソイヤママは来年お母さんになるんですよ♪BABY誕生が楽しみ♪
平成19年11月25日(日)
K様&アンズちゃん里帰り♪今7ヶ月です。ソイヤ君ととっても仲良しでいつも一緒に散歩してるんだ!
平成19年11月29日(木)
U様&ツバサ君里帰り♪
爪切りをしたんですが、とっても大人しくて良い子でしたよ♪
平成19年12月2日(日)
H様&モグ君(フォーン)里帰り♪あれモグ君の隣にいるのはニコルちゃんだ!仲良しさんなのね^^
平成19年12月2日(日)
U様&ニコルちゃん(フォーン)里帰り♪おっ、真ん中にいるのはモグ君じゃない!仲良しだよ♪
平成19年12月9日(日)
もんじろう君巣立ち♪
K様宜しくお願いします。
大きくなったら、遊びに来て下さいね^^
平成19年12月15日(土)
K様&ダイゾウ君里帰り♪
久しぶりにダイゾウ君に会ったら男前になってました^^
平成19年12月15日(土)
こゆきちゃん巣立ち♪
I様宜しくお願いします。
里帰り楽しみにしてまーす^^
平成19年12月22日(土)
I様&ボン君が遊びに来てくれました♪皆さんにとてもあいされているみたいです。ボン君は当サイトのトップページにも載っています^^
平成19年12月23日(日)
U様&ポンチョ君里帰り♪
ポンチョ君タッキーパパに良く似てました♪ポンチョ君うちの娘と再会して喜んでくれました^^
平成19年12月23日(日)
S様&アンジュ君巣立ち♪
S様宜しくお願いしますm(__)m
成長したアンジュ君に会えるのを楽しみにしてます!!
平成19年12月29日(土)
M様&ニッカ君巣立ち♪
M様宜しくお願いします!!
成長したニッカ君に会いたいので里帰りして下さ〜い!!
平成20年1月5日(土)
H様のお家に巣立ちました♪
H様宜しくお願いします!!
いつでも遊びに来て下さ〜い♪
平成20年1月12日(土)
O様のお家に巣立ちました♪
O様宜しくお願いしますm(__)m
いつでも里帰りして下さいね^^
平成20年1月27日(日)
T様のお家に巣立ちました♪T様宜しくお願いします!!お店に看板犬としてデビュー出来る日を楽しみにしています♪
平成20年1月27日(日)
O様&ジャンボ君里帰り♪
相変わらずカッコ良かったです!!
また遊びに来て下さいね^^
平成20年2月11日(月)
K様&ブンタ君里帰り♪
ブンタ君とっても可愛くておりこうさんに成長してました!!また近々お会い出来るかも?!
平成20年2月21日(木)
F様のお家に巣立ちました♪
大きくなったら遊びに来て下さいね^^
楽しみにしています♪

平成20年2月24日(日)
O様&そら君里帰り〜♪
また一段と男前になってました^^
一緒に遊んだら熱烈なチューをしてくれました(^o^)また遊びに来て下さ〜い♪
平成20年2月24日(日)
W様&マフィン巣立ち♪
とっても性格の良い子ですので、W様宜しくお願い致します!!
里帰り楽しみにしています^^
平成20年3月1日(土)
T様&クーパー君里帰り♪
とっても可愛く成長しています!
クーパー君はベッキーの子でーす♪我が家に兄弟がいますよ^^
,また遊びに来て下さいね^^
平成20年3月20日(木)
K様&ゴッチ君里帰り♪
かっこよく成長しています!!お父さんお母さんと久々の対面したよ!!
また遊びに来て下さいね^^
平成20年4月13日(日)
F様&ポンタ君里帰り〜♪
こないだ会った時よりもまたまたお兄さんの顔になってました♪ポンタ君に会うのが私とっても楽しみなんですぅ〜!!
平成20年4月13日(日)
久富様&愛娘のMちゃん&チャブ君里帰り♪
久しぶりに会ったチャブ君はとても落ち着いていて、素敵な子に一段となってました♪娘さんのMちゃんもとっても可愛かったです♪
平成20年4月13日(日)
S様&リズムちゃん里帰り♪
とっても人気者のリズムちゃんなんですって^^可愛く成長してます♪嬉しさの表現をお尻プリプリとやってくれて可愛かったです♪
平成20年4月13日(日)
T様&クルミちゃん里帰り♪
かなり久しぶりに会ったクルミちゃん!可愛かったぁ^^それに全身で挨拶をしてくれて嬉しかったです♪また遊びに来て下さいね^^

※写真をクリックすると大きく表示されます。この画面に戻る場合はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

里帰り&巣立ち2へ

フレンチブルドッグブリーダー グランブルー犬舎 フレンチブルドッグ専門犬舎 GRAN BLUE犬舎 里帰り&巣立ち