たぶん雑記 落書き庫 掲示板 電脳手紙 

破軍星的室内電脳版
るーこもタマ姉もいいよう…つーか何年ぶりのギャルゲーだ俺
東鳩2はええですなぁ…と。
双葉社ToHeart2 4コマKINGDOMに8P参加しました。
5月28日に、順調にいけば発売です。

落書きばっかり増えてます、はい。
落書き庫をまた更新。




近況お仕事

ふたなりっ娘LOVE3に漫画一本
コミックバニラ3号に漫画一本
イリスのアトリエエターナルマナ4コマカーニバル扉絵
戦国無双ショートストーリーズVol.1表紙
宙出版アンソロジー・スク水VSブルマに漫画一本
双葉社アンソロジー・スカッとゴルフ・パンヤ4コマKINGDOMにイラスト一点

ギャラリーとかちゃんと整備せんといかんですね (;´Д⊂
いつになるやら〜;;

冬サンプルです〜(涙・年賀は後で更新できたらで…皆様冬コミお疲れ様でした〜。サンプルその2に直しました
2003年みみ系CG集「みみみみっくす」さんぷるー(汗


ちっこいサンプルがありまふ〜。マジに小さくて申し訳ないです(^^;



SINCE 1999.03.26〜


2003,11,某日移転。
工事中。



Sorry,This Page Is Japanese Only.