名前

ハッピー

種類

ミニうさぎ

性別

男の子

性格

好奇心旺盛、いたずらっこ、賢い

特徴

舐めうさ、抱っこOK
ハッピーとは、半年しか一緒に暮らすことが出来ませんでした。        
もっと病気のこと食事のこと、しっかり勉強しておくべきでした。       
ただただ後悔するばかり。本当に本当にごめんなさい

あんなに小さな体でハッピーは、よくがんばりました。

でも入院中だったハッピーは、
00年2月22日お月様へ行ってしまいました

一緒に過ごした日々は短かったけど、
私はハッピーとのことが忘れられません。
ハッピーは、いろいろなことを教えてくれたから
ハッピーは、私をこんなにも「うさぎ好き」にしてくれたから

どうかいつまでも、お月様から見守っていて下さいね