*-* プロフィール *-*

 

名前 メリー
呼び名 メリちゃん、メリポン、メリタン
性別 女の子
種類 ホーランドロップ
カラー ブロークントート
誕生日 2001/3/11
出身地 うさぎの城(埼玉県)
特徴 泥棒顔、肉垂ビローン、お腹デップリ、お顔ムクムク
性格 きまぐれでマイペース、自己主張が強い
自分が一番じゃないとイヤ!(こういう性格にしたのは私です)
そんなわがまま娘だけど、とっても甘えん坊なんです。
好き 食べること、寝んね、ナデナデ、マッサージ
嫌い 抱っこ、病院(行くと別兎に変身する)、足の裏を触られること、犬の声
好きな食べ物 いっぱいある。バナナなど果物や、パパイヤタブレット    
嫌いな食べ物 ヨーグルト
得意 マッサージ(うつ伏せで寝てると乗っかってくるだけです)
ツンツン、時にヅンヅン、撫でてポーズ、足ダン
趣味 食べる事、hiroのストーカー、匂いつけ(全部自分のものにする)
ご挨拶 みなさん仲良くしてくださいね♪

 

管理人 hiro
出身地 埼玉県
生年月日 10/25
血液型 A型
性格 マイペースらしい
好き もちろんうさぎ!サザン、旅行、食べること、買い物、ドライブ、花
ドラマ、お笑い、うさぎサイト巡り
好きな食べ物 いっぱいある。洋菓子、パン、パスタ他
ご挨拶 HP作りにデジカメ、うさ飼い、全てにおいて初心者ですが
親ばか度は、かなりきてます(^^)
愛兎メリーに出会って2年がたちました。
それを記念して(?)私達のまったり生活を公開します!
よかったらお付き合い下さい。
これから
うさぎさんと暮らす方へ
うさぎの飼育本は、1冊ではなく数冊目を通して下さいね。
うさ飼いさんのサイトも見て、暮らし方やアドバイスなども
聞くことをお勧めします。
 逆にいろいろな意見があり、わからなくなってしまうこともあるかも
しれません。でもその時は、あなたがそのうさぎさんに一番いいように
してあげればいいだけです(^^)

 私も、まだまだわからないことがいっぱいです。
こんな頼りない管理人ですが、ここでたくさん意見交換をしながら、
一緒に勉強していきましょう♪