久川紫苑ホームページ
目覚めたまま眠る生活


あけました♪(←過去形)
おめでとうございました♪(←過去形)
今年もよろしくお願いいたしました(←ゆとり教育)

そんな、現代の教育に一石を投じてみたいお年頃。

本年も何卒お手柔らかにお願い申し上げました。(←しつこい)






ようこそ、この世の果て、世界の最下層ホームページへ(苦笑)。
このページは、管理人『久川紫苑(ひさかわしおん)』の自堕落な日記や趣味の世界をダダ漏れに公開する、「衆人環視プレイ」ページです。

同人誌なんかも描いたりしていますので、「オタク」という言葉に対して嫌悪感をお持ちの方は御退出をオススメします(苦笑)。

また、「袖すり合うも多生の縁」と申しますし・・
こんな辺鄙な場所におこしになった記念として、
足跡代わりに一般掲示板「まったりけいぢばん」に
書込などしていただけますとありがたいです♪

仮リニューアルオープン:2006年12月29日
最終更新日 2009年01月11日

アクセスカウンター無料
今日:
昨日:

What’s New
2006年12月29日
プチリニューアルオープン♪
2006年12月31日
『「○○に100の質問」に挑む!』を追加。
2007年01月03日
トップ絵「2007年、年賀状」更新。
2007年01月03日
『サークル「久川堂(仮称)別館」作品紹介』更新。
2007年01月06日
「プロ野球ファンに100の質問」を追加。
2007年01月06日
久川紫苑の『当たらない競馬予想』を追加。
2007年01月13日
久川紫苑の『当たらない競馬予想』更新。
2007年01月14日
リンク先、4件追加♪(久川の一方的ラビュ〜ンサイト様)
2007年01月24日
トップ絵更新。
2007年01月24日
サークル「久川堂(仮称)別館」作品紹介にNo.13「ブラックタイガー道場外伝・騎士王、世界を喰らう!」を追加。
2007年03月18日
2007年・春のGT予想大会開催のお知らせ♪を追加。
2007年06月24日
2007年・春のGT予想大会、無事終了!
2007年09月09日
2007年・秋のGT予想大会・開催告知
2007年12月24日
2007年・秋のGT予想大会、無事終了しました♪ありがとうございました♪♪
2008年3月22日
2008年・春のGT予想大会・開催告知
2008年09月27日
2008年・秋のGT予想大会・開催告知
2008年12月30日
2008年・秋のGT予想大会、無事終了しました♪ありがとうございました♪♪


『久川紫苑』とは、こんな奴です
久川紫苑の落書き置き場
サークル「久川堂(仮称)別館」作品紹介
2008年・秋のGT予想大会開催のお知らせ♪
久川紫苑の「当たらない競馬予想」。
久川紫苑の優雅なる日々
まったりけいぢばん
おうまさんけいぢばん
「○○に100の質問」に挑む!
リンクの魂
久川紫苑の万馬券ハンティング
メール