【 SPEC 】
   全長   2420mm
   全幅    785mm
   全高   1140mm
車両重量    305kg
エンジン形式  TWIN CAM 88B
 排気量   1449cc


ほとんどノーマルの時の画像ですが
ライザーをKIJIMAの6.5インチプルバックに変更しています

2005年2月現在
こんな感じになってます
外観的にはほぼ満足です

ほんとはリアを少しローダウンしたいのですが
いまでも右コーナーでマフラーするので
これ以上はやめておきます
Air cleaner
S&S teardrop type

Exhaust
VANCE&HINES sideshots

ともに Shakin' speed graphix にて黒色に塗装
VANCE管はやかまし過ぎるのでバッフルを入れてます
Seat
Lepera Silhouette Solo

ポジション的にはちょっとハンドル遠いかな?って感じです
ノーマルシートの方がポジション、足つき共に良かったです
Turnのレンズをスモークに交換してみました

レンズの上に見えるのは
自作キャリアを取り付けるためのブラケットです
Saddle bag
One's Worker SBD-03

2007年6月に、DEGNER SB-9Bから交換
さらに大きくなったSaddle bagは
ロングツーリングに威力を発揮します
普段はレインウェアーしか入ってませんけど...
自作キャリア

キャンプに行くのに必需品です
大量の荷物も積載可能です
取り付け、取り外しも簡単にできます
しかし、まだ改良の余地あり
ETC
日本無線 JRM-11

2007年5月に取り付け
すごく快適です
Plug cord
NOLOGY HotWires

本当は黒色のコードが欲しかったのですが
TC88用のHotWiresは赤しかありませんでした
取り付け後の感想は?
まだ、わかりませぇ〜ん
Tool bag
DEGNER TB-4

SPORTSTERに乗っていたときに購入したものです
使わないでおくのももったいないので付けてます
中には交換用のバルブと、荷物積載用のネットを入れてます
工具はサドルバックにしまってます
Tank pouch
Fuji屋 TP01-B

高速のチケットやタバコをいれてます
すぐに取り出せる位置に
こういった入れ物があると便利です
Sissy Bar
HD GENUINE PARTS

普段は取り付けていません
だから、取り外しが簡単にできるように
ブラケットを追加して
キャリア取り付け用ブラケットに共締めしてます