関東組の集合は
中央高速談合坂SAに朝8時

朝からチョコバナナの練習か!?
えっ!!今年はいなさんも参加?

そんな、わきゃねーよ(笑)
談合坂を出発して
双葉、諏訪湖と
ぞくぞくと集まる参加者達

いなさん、いちごちゃん
TOMOさん、yukariちゃん
そして、なぜか後ろを向いてるやまちん
高速をおりてからは
景色の良い下道を会場を目指してひた走る
きもちいいねぇ〜
もちろん途中のスーパーでの買出し
忘れるわけがありません


ちょっぴり寒かった天気も
会場につくころにはポカポカになりました
よかった よかった


テントの設営も終え
ちょっぴりまったりまかぁ〜なんて思ってたら
周囲はまだ明るいのにイベントモードに突入です






まずはオイラのビールの早飲み
こぼしまくってます
ボロボロです
もちろん勝てるわけありません
ビールだけに完敗でした

なんちゃってぇ〜(オヤジだなw
そんでもって、いちごちゃんとyukariの
ビスケットの早食い
yukari
苦戦してます
いちごちゃん
余裕(?)の優勝です
さすがです

景品はTシャツでございます



そんなこんなで
日も暮れてきて
ライブの始まり始まり

CAROLのコピーバンド
やっぱCAROLはいいわぁ〜
そしてご存知
キッスは目にしてのコニーさん

ちょっぴり画像を横に伸ばしてみました(嘘です)
けっして、ハイヒールのモモコではありません
酒がはいっていることもあり
観客も大盛り上がりです

ライブも大盛り上がり大会だったけど
GYPSYと言えば





そうあれです♪
ここは子供は立入り禁止ね
見たい人だけプチッとしてください





夜のイベントもすべておわって
夜空を飾る打ち上げ花火
今年最初に見る花火でした
ビューテホー♪




なあ輝、あのしゃぶり方最高やね
と語っていたかどうかは
わかりません
しっかり写真撮ってました
それも背後から
さすがです
これで2回は抜けるな のポーズですか?
そんなエロイ話に花が咲きながら
夜はふけていくのでありました





そして、朝ぁ〜

みんな、いい夢みたかい?

でも、雨でした



朝は定番のホットサンド
こがすと鉄拳がとんできます(嘘)
さっ、撤収作業も終わったし
みんな無事故で帰りましょ♪

でも、やまちん
なんでそんなに不機嫌そうな顔してるの??
あっそう、携帯をテントと一緒にたたんじゃったのね(笑)

そして今回のレポにやっと登場のさはら氏
今回もカブで参加
ほんとにハーレー持ってるの??

以上、簡単ではございますが
GYPSY SPIRIT MTG
レポでございました