定峰峠からバス停まで、直接下れば30分ほどで着くのですが、バスが14:40まで無いので、時間調整の為白石峠経由でバス停まで下りました。このコースは断面図を見ると解るようにかなりの登り下りがありました。

のうまかった事それは、何とも言えません。

定峰峠の茶店で飲んだ

ー小川町駅8:41

川越市駅8:03−

橋場発9:25-粥新田峠10:25〜10:30−山頂11:00〜11:30−旧定峰峠11:45-定峰峠12:15〜13:00-白石峠14:00−白石車庫14:35                    *総行動時間(バス停〜バス停)5:10でした。

小川町8:55-バスー橋場9:20

060222 大霧山

今日2月22日は、2が三つつずく為 ニャン、 ニャン、ニャン、で猫の日だそうです。お天気お姉さんがそう言ってました。そういえば猫の目のようによく天気が変わります。
 予報では今日だけ天気がよいとの事で、うまい具合に休みが取れた為前回行った笠山のとなり大霧山に出かけました。今回もMさんと一緒です。

白石バス停14:45−バス−小川町駅15:05

−川越市駅16:06

小川町15:28−

HOME

山行記録へ

天気予報では良い天気のはずでしたが、実際はあんまり良くなくて、残念ながらほとんど展望は得られませんでした。
 下の方は冬枯れの道で、上部に行くと少しですが、白いものが見られました。