i&i factory

i&i factoryへようこそ♪ 

只今りにゅ〜工事中です。工事終了まで今しばらくお待ちくださいませ。


infomation  profile gallery short story presents bbs diary link mail


TOP絵更新


  更新のお知らせ〜。
  メモオフの詩音ちゃんを差分で4人分描き  ました〜。
  各絵にカーソルを合わせると差分の絵に
 変わります。大きな画像はギャラリーを見て
 くださいまし〜〜〜。





SINCE 2003.07.13 Last Update 2015.02.09


キリ番を踏まれた方からイラストのリクエストを頂く事にしました。
キリ番をゲットされた方は掲示版かメールで連絡ください。
次回のリク付キリ番80000番です。

リクエストは強制しませんのでキリ番だけでも申告をお願いしますね。
それと、たまに気まぐれリクエストもあるかも?
早い者勝ちで受付したいと思います。
あと、基本はイラストのリクですが、SSが読みたいと言っていただければ
SSのリクエストでも良いですよ。
(まぁ〜SSが良い人はそうはないと思いますが・・・)


下に応援とブックマーク用のボタンを設置いたしました


是非押してください! 管理人のやる気が出ます!

お返事ボード

メッセージへの直リンクです。

上のボタンをポチッと押してくださいね。