Te amo!な仲間



手作りが大好きな仲間達が集まってできた

サークルの人達のHPです。

いろんな手作りがありますよぅ

Atelier Neige
http://www.sendaiartlumiere.com/
フィルムステンドグラスと言えば、解りやすいでしょうか?

ガラスに鉛線とフィルムを張るだけで出来る、アート色強い手作り品です。

体験教室もやっています。

☆Happy Leaf☆
http://www.geocities.jp/happy_leaf_zakka/
皆さんご存知の消しゴムを使ったハンコを作っています。

消しゴムハンコって、タイルや瀬戸物にも大丈夫って知ってました???

模様から、文字まで、なんでもOK!!

各種オーダーも受け付けてます。

HANA RECIPE〜ハナ・レシピ〜
http://www.hanarecipe.com/
ブリザードフラワーを使って、カジュアルな花雑貨を作っています。

花のある癒しの空間を作ってみませんか?

体験教室もありますよ

**blue mushroom
http://homepage1.nifty.com/ma2ba/
エコクラフトとぬいぐるみ、そして美味しそうな料理の数々…

きのこがとても可愛いHPです

各オーダーも受付けていますよぅ

*Petite maison*
http://www6.ocn.ne.jp/~p-maison/index2.html
フランス産まれのカルトナージュ

カルトナージュって、聞き慣れない方もいると思いますが、
フランスの伝統的な工芸品なんです

布や紙を使ってあなただけの、オリジナル雑貨作ってみませんか?

各種オーダーも受付けてます。



戻る