町田市JR成瀬駅前 ピアノ教室 大人のピアノ教室

町田市成瀬駅前音楽教室 ソピック音楽教室

MENU

PIANO LESSON


 ○ ソピックの歴史
 ○ 無料体験申込み
 ○ スタジオレンタル
 ○ アクセス
 ○ 講師のブログ
 ○ 講師募集!
 ○ お問合せ
 ○ TOPページへ


科 目 ピアノ・大人のピアノ
受講料 8,210円(月謝)

IMAGE 講師名 担当曜日 得意ジャンル 年間回数
ピアノ科 後藤 毬奈 クラシック
ポップス
42回
後藤HP ⇒

 こんにちは。
 ピアノ講師の後藤毬奈と申します。 よろしくお願い致します!!

 私はピアノの先生として、 ?通うのが楽しみになるレッスン? を心がけています。
 まずレッスンに来ることが楽しくならないと、音楽の楽しさはわかりません。
 生徒さんの良いところを見つけて、たくさん褒めることを大切にしています。
 1人1人にあったレッスンプログラムを組みますので、全く楽譜が読めない初心者の方でも無理なくピアノを楽しめますよ。

 そして、 ?先生がいなくても、生徒さんが1人でピアノを弾けるようになること? を目標にしています。

 これからピアノを習うというのに、「先生がいなくても…」なんてびっくりしますよね。 しかし、皆さんはこんな言葉を聞いたことありませんか…? 「昔ピアノを習っていたけど、今は全く弾けない!!」  これはもう…もったいない!!笑

 とくに最近のお子さまは塾や勉強、習い事で大忙しです。 そんな中、少しでも音楽やピアノに興味を持って来てくださった生徒さんたちに、確かな技術や知識、心に残る音楽経験を提供したいと常に考えております。
 そしてその結果、大人になっても、先生の力を借りなくても、自分の力で音楽を楽しめるようになってくれたら良いなと思っています。

ピアノを習おうか迷っている方、 まずは体験レッスンに是非遊びにきてください!  きっと楽しいと思いますよ。

 ?経歴?
 ・昭和音楽大学器楽学科ピアノ音楽コース卒業
 ・カワイ音楽教室ティーチャーズグレード保持
 ・卒業後は楽器店ピアノ講師とレストランのBGMピアニストとして活動しています。

 ?ほんのすこしだけ珍しい経歴?
 ・大学で障がい児教育を学んでおり、障がい児専門家庭教師(音楽)として大学在学中に2年間勤務
 現在も知的・発達に障がいのある生徒さんを指導しています。

 ・大学4年次よりジャズ・ポピュラーピアノを学んでいるため、コード演奏やピアノアレンジも指導できます



 LESSON CLASS


 ・ピアノ
 ・大人のピアノ
 ・ポピュラーピアノ
 ・バイオリン
 ・大人のバイオリン
 ・フルート
 ・トランペット
 ・クラリネット
 ・ドラム
 ・ギター
 ・サックス
 ・ボーカル
 ・エレキギター
 ・エレキベース
 ・ジャズピアノ
 ・マリンバ
 ・オカリナ
 ・ウクレレ
 ・三味線
 ・声楽
 ・弾き語り
音楽教室 カルチャーセンター カルチャー教室 パソコン教室 スタジオレンタル パソコン修理・調整 カルチャーセンター