バンコクにある有名な寺院。
かなり派手です。
 

スコータイの遺跡。
派手ではないが
細部の作りが細かい。

ホンダドリーム。
中身はカブだが
名前がカッコいい。

雨期の洪水。
市民は平気で走っています。

夜も町は水があふれる。
タイ人はたくましい。

ホンダファントム。
200ccとは思えないぐらい
パワフルで、しかもカッコいい。

タイのトゥクトゥク。
写真を撮ってらいました。
エンジンはダイハツだって。

ホンダXR。
ダートを走るならやはりオフ。
 

セローも借りちゃいました。
コンパクトだけどパワー欲しい。
 

タイといったら象。
観光客を乗せて生き延びています。

タイの強い日差しを。
椰子の木が遮ってくれます。
各町でいろんなバイクをレンタルしました。
日本ではなかなか乗れない
タイ製のバイクがおもしろいです。
見所は寺院が多いですが
郊外まで足をのばせば
どこか懐かしい風景に出会えます。

戻る