LINK

リンクしていただける方は
メールかBBSでお知らせくださいね♪
URLは下記の通りです。

ボクサー犬ロジャー、フレンチブルドッグ・
ロビン、5匹のねこちゃんと管理人ケーコ
さんの元気と温もりの伝わるサイト。
きっとあなたも、一見怖そうに見えるけど
やさしいロジャーと、とっても可愛いロビン
に夢中になるはず!

道産子ビーグル倶楽部(通称どさビー)
北海道に住んでいるビーグルズと
オーナーのとっても楽しい交流の場です。
入会ご希望の方は、こちらからどうぞ♪

http://www.h6.dion.ne.jp/~me-le/

北海道愛別町にある敷地面積
約1,000坪の広ーいドッグラン
”ドッグサークルONE"。
残念ながら閉鎖になりました。
レモンも私達夫婦も大好きな場所でした。
思い出のアルバムへどうぞ。

道産子ビーグル倶楽部代表のミキさん
とVEEちゃんのとってもステキなサイト。
小さくて、天使のような可愛いお顔の
VEEちゃん
は、どさビーのアイドル♪
行動的なミキさんの日記は、話題が
豊富で絶対見逃せないよ♪

とってもキュートなミミちゃんと管理人
ミミママさんのとっても楽しいサイト。
ミミちゃんは、バンザイとカバンハント
が得意♪ミミちゃん一家の楽しい日々
の生活を覗けるミミコロ日記は必見の
価値あり♪
レモンの親戚さんだよ。

とても残念なことに、
パーシー君はお星さまになってしまいました。
弟分のドロップ君、管理人かなえさんの

愛情たっぷりのサイト。
パーシー君とドロップ君の写真が一杯だよ♪

レモンカラービーグルのプリン君と管理人
あっちゃんのとっても楽しいサイト。
プリン君は元気な弾丸ボーイ!とっても
フレンドリーで甘え上手な人気者だよ

あっちゃんの楽しい日記からもプリン君
の元気さがうかがえて目が離せないよ

マロ眉のラブちゃんと管理人せいちゃん
のとっても素敵なサイト。

ラブちゃんは元気でとってもキュート♪
色々なことが起きる楽しい日記は勿論、
お話上手のせいちゃんと楽しい会話の
できるBBSも超お勧めだよ♪

とってもキュートなティングちゃんと
おしゃれな管理人hareちゃんの愛情
いっぱいのサイト。ティングちゃんは
クールだけれど、とっても寂しがりやさん。
レモンとは親戚さんで、行動もよーく
似てるの♪hareちゃんの動画はこれから
益々楽しみに♪

とってもカッコイーセロリ君と管理人
ユキちゃんの楽しく愛情たっぷりのサイト。
セロリ君は元気一杯なムードメーカー♪
どさビーの専属カメラマン(笑)でもある
ユキちゃん撮影の写真はナイスなものが
たーくさん♪是非遊びに行ってね♪

ファラオハウンドのファラオ君、MIXミニミー君
と管理人あっつさんのとっても楽しいサイト。

破壊王ファラオの日々の営みをあっつさん
が巧みな話術で綴る日記は超お勧め!
ファラオだけでなく、あっつさんのファン
にもなるかも♪

ウィペットの親子Momo、ラム、ふうちゃん
と管理人jkuboさんとkeiさんのとっても
ステキなサイト。Momoちゃんの子育て
アルバムやkeiさん手作りのステキなグッズ
など、盛りだくさんの内容で楽しませて
くれるよ♪BBSでの会話も見逃せないよ☆

ミミママさんからいただきました


美人さんのひなちゃんと管理人ayaちゃんの
とってもおしゃれなサイト。
お耳のカールとクリクリお目目がチャーム
ポイントのひなちゃんは、ちょっぴりびびり
屋さん。ayaちゃんのセンスの良さと可愛
らしさが随所にでているよ♪スメ8ギャラリー
もステキなお写真で一杯だよ☆

横浜にお住まいのパッチ君と管理人
パチママさんのBigなサイト。笑顔のとっても
ステキなパッチ君はフリスビーがお得意!
本にも載ったよ!パチママさんの”おやく
だちROOM”や楽しい写真がいっぱいの
アルバムなど、見所満載♪小さい頃の
パッチ君の写真はメリーにそっくりだよ☆

タイトルの”笑犬”は”笑える犬”と”笑う犬”
の両方の意味があるんだって♪

Iセターの二コルちゃん、E.スプリンガースパ
ニエルの伽羅ちゃんと管理人さいとうさん
のとっても楽しいサイト。沢山のコーナー
があり、それぞれにさいとうさんの文才と
ユーモアのセンスが光っていて、ドンドン
引き込まれていくよ☆ 中でも、日記は

絶対見逃せないよ♪

京都にお住まいのめるちゃんと管理人
めるママさんのステキなサイト。美人さんの
めるちゃんの笑顔は天使の笑顔だよ♪
北海道が大好きなめるママさんが綴る
北海道旅行記も見応え十分で楽しいよ♪
日記で紹介される京都の町並みや、京都の
豆知識も興味津々です♪

元気一杯のエー吉君と管理人ユーちゃん
の見所満載のサイト。行動的なユーちゃんと
エー吉君の旅行記やオフ会、ステキな写真
など、楽しいワールドがいっぱい!
ユーちゃんの作るカラーやリードはセンスも
仕上がりも良くて最高だよ!
オリジナルカラー作り方講座もあるよ♪

美人さんのミックス犬まりんちゃん、
ビーグル犬かりんちゃんと管理人くみさんの
楽しいサイト。まりんちゃんとかりんちゃんは
仲良し姉妹でドッグランが大好き♪爆裂娘
かりんちゃんとやんちゃレモンはおでこの
白い部分が似ているの♪お出かけやオフ会
など、写真も沢山あって楽しいよ☆

レモンカラービーグルのみるくちゃん、先代犬
クリスちゃんと管理人クリスケさんのステキな
サイト。甘えん坊のみるくちゃんはお頂戴が
お得意♪動画もあるよ☆クリスケさんは大の
巨人ファン。野球やJUNさんの手作り服の
お部屋もあって見所満載♪クリスちゃんの
お部屋には、可愛いクリスちゃんがいるよ☆

ケアンテリアのれおん君と管理人れおん
母さんのとっても可愛いサイト。れおん君は
デカワン・チビワン、誰とでも上手に遊ぶ
元気一杯の男の子。アルバムには可愛い
れおん君が
いーっぱい♪れおん母さんは
とっても頑張りやさん
これからも、どんどん
進化するサイトには目が離せないよ☆

サモエド・ゆきちゃんと管理人もりりんさんの
ステキなサイト。ゆきちゃんは、大人しくて
甘えん坊さん。でも、ドッグランにも少しずつ
慣れてきてるよ♪
しろくまウォッチング、うさぎのウッチャンの
お部屋やむららんファームなど、見所満載☆

エコー君と管理人さゆりさんのとっても楽しい
サイト。エコー君はお利口さんで、犬も人も
大好きなとっても元気な男の子。
「エッタンマイラブ」をHPアドに入れているだけ
あって、愛情をいっぱい感じるよ。PHOTOも
とっても楽しいよ♪これからも、どんどん進化
して、きっとみんなを楽しませてくれるよ☆

ビーグル・ももちゃん、ラブ・アルナちゃん、
ゴールデン・シェリーちゃんと管理人あきさん
のとっても賑やかなサイト。変な顔アルバム
には可愛い顔や面白い顔が一杯。3匹夫々
の部屋には、パピー時代の可愛い写真も
あるよ☆大人2人、子供3人と暮らしている
賑やかな家族に会いに行ってみよう♪

13頭のマラミュート&ハスキーと管理人
おそのさんのビッグなサイト。
おそのさんの愛情が沢山詰まった、とっても
暖かいサイトは見所満載♪
PHOTOではカッコよくて可愛い写真が一杯!
雄大な北海道の景色も沢山見られるよ☆
ライブカメラも見逃せないよ♪

ボーダーコリー・ウルル君と管理人
アイコさんのとっても可愛いサイト。
ウルルはちょっぴりびびりだけれど、
ディスクを追う姿はカッコイイの♪
ファラオを見た時に見せる緊張した顔は
とっても可愛いよ!
ウルルの名前の由来は、エアーズロック
から来ているんだって☆
可愛くてカッコイイウルルに会いに行こう♪

黒ラブ・セイ・オーストラリアンキャトルドッグ・
ラヴィと管理人セイの母ちゃんのとっても
楽しいサイト。セイはビビリちゃんだけど、
人間大好きでとっても明るいの☆
ディスクが大好きで、今では大会で優勝する
ほどの立派なディスクドッグ♪
家族7人の賑やかで楽しい生活を見に
「セイちゃん家」に是非行って見てね♪

A.マラミュート・スリーピー、7.5kgのにゃんこ
ガトと管理人sumiさんのとってもステキな
サイト。スリーピーは人懐こくてスリスリして
くる可愛い男の子。ONEでの楽しそうに遊ぶ
姿は最高にカッコイイよ♪ボールを使った
一人遊びも上手☆思わずニコッとなるよ♪
日記では、スリーピーとガトとの生活を愛情
いっぱいで表現しているよ☆

池田町にお住まいの管理人JUNJUNさんと
マリンちゃんのとっても可愛いサイト。
マリンちゃんはすっごく小さくて、つぶらな瞳
がチャームポイントの可愛い女の子☆
 ”マリンのトホホな日記”では楽しかったり
トホホなマリンちゃんの生活が見られるよ♪
2ヶ月一緒にいて、いなくなっただいきち君
との思い出のページもあるの。
温泉記録には、情報がいっぱいだよ♪

茶々ちゃんと管理人ゆたさんの、とっても
ステキなサイト。茶々ちゃんはレモンと
同い年の元気な女の子。行動がレモンと
ソックリなの☆それにとっても美人さん♪
ゆたさんが綴る愛情たっぷり、話題豊富な
ブログは、一度読み始めるとどんどん
引き込まれていく魅力がたっぷり!
きっとあなたも、「茶々の間」の大ファンに
なるハズ!

閉鎖中

閉鎖中

閉鎖中

大きなゆぎる君とゴードンセター・
ヒースちゃん、
猫のうゆくんの楽しい
お留守番日記。
管理人・舟ママさんの愛情がいっぱいだよ♪

ゆぎるのお留守番日記

1997年生まれのラッキーちゃん2006年
生まれのナナちゃんと管理人ラキババさんの
とっても楽しいサイト。元気一杯で頭のいい
ラッキーちゃんとお姉ちゃん大好き元気
ハツラツなチビーグルナナちゃん。おやつを
オネダリする時の共同戦線は見事!楽しくて
夢中になるブログへ是非行ってみてね♪