おかしな物。

かどうか分りませんが、色々集めました。
非日常がテーマです。


2月20日追加。  



ミニチュア3兄弟です。左からライター、
タバスコ、コーラです。気がついたら家にありました。

歩行禁煙を注意する看板はあまり見かけません。
なぜならここは、森の中だからです。注意しましょう。



こいつは灰皿です。頭の蓋を取ったところです。
怖いですねー。長崎でゲットしました。

ご存知ですか?笑うセールスマンです。
10年位前にもらったぬいぐるみです。アニメは結構好きでした。



金沢にあるマンホールです。やはり、
歴史がある町は風情が違いますな。風情が。

これは何でしょう?分った人は凄い。
賞金10万円です。(うそ)何かの内部です。



ある公園にあった椅子です。
右の椅子の傾きが、なんとも好きです。

きました!クロアチア代表です。
わかりますか?



裸のビーナスです。芸術作品です。素晴らしい!
左から3代目マックスコーヒー、マイコーヒー、
5代目マックスコーヒー、シャイニーアップルジュースです。


金太郎、金タロー2連発です。坂田金時の幼名です。興味のある人は調べてみましょう。素晴らしいオブジェです。
1 2 3
HOME