WELCOME TO いちご畑



歯科医院なのに虫歯のできるお菓子を載せるなんていいのかしら・・

でも、いちご畑のお菓子たちはちょっと不思議なお菓子たち。
天使が魔法をかけているの
幸せにさせ 微笑ませ ホッとするひと時
プレゼント
楽しい、楽しいお茶の時間
どうぞ、いちご畑へ遊びにいらしゃって下さい。
メールもお待ちしております。

手作りのプラムジャムをサンドしたスポンジの上にホワイトチョコレートの入ったババロアのケーキです。
ハートのスポンジを上に載せてます。

チェリーをお砂糖で煮て、アーモンドの生地に入れて焼きました。台はクッキー生地です。お花のアスターがとっても綺麗で上から撮影しました。
カボチャのタルトです。
カボチャは生クリームではなく、牛乳で混ぜた分あっさりした味に仕上がりました。
上にカボチャの種をのせております。
レースはスタッフの洋ちゃんから頂いたものです。手作りです。アリガト!


趣味で始めたケーキ作り
小さい頃からずっと作ってはいましたが
ここまで種類が増えましたのは
KOMATSU先生とNAKANO商店さんのおかげです。
深く感謝しております。


ケーキの写真 

デンタル・カフェへのページDental Cafeに戻る メールへのページいちご畑の
メールはこちらまで


トップページへのぺーじ
トップページへ戻る