先天性多発性関節拘縮症 優美の場合

先天性多発性関節拘縮症。(せんてんせいたはつせいかんせつこうしゅくしょう)
なかなか聞きなれないですし、めずらしい障害名です。
障害のあるなしにかかわらず、毎日楽しく過ごすことの大切さを伝えたくて…
〜優美にだからできることがある。優美にしかできないことがある。〜
(ABOUTより抜粋)

二人で階段上る写真 優美のドレスの写真 マリーちゃんのヘアバンドをつけた優美
ママと優美の写真 ちょうのお化粧をした優美の写真 馬に乗った優美の写真

what's new 更新履歴。LAST UP DATE 2007.1.24あたらしいよ
profile 優美とママの自己紹介あたらしいよ
daiary 優美の生い立ち。障害について。
about いろいろ思うこと。思いつくまま。
gallery いろいろな写真
bbs 掲示板あたらしいよ
blog ママのBLOG。ほぼ毎日更新中。あたらしいよ
link リンク集
mail メールはこちらまで

2004年5月5日より人目のお客様です。
障害者ウエブリング
Home Back List Next

copyright(c)2004-2007 yuumi mam. Allrights reserved.