Copyright©2006,OBAKE STUDIO.All Rights Reseved.
  1. ペンタゴンは解散しました。
  2. 突然すぎてごめんなさい。メンバーみんなの意志で決めました。
  3. もうかれこれ、何年?すごく長い期間活動したなーと思います。
  4. 支持してくれた愛する方々
  5. 友達になってくれた他のバンドの方々
  6. 応援してくれたライブハウスの方々
  7. 本当にありがとう!!!!!みんなのおかげだ、本当に。
  8. 3/31(sat)下北沢Voice Factory
  9. 来て下さった方々ありがとうございました!
  10. そして解散という事は、私達も思う事は多々ありますし、
  11. 聞きたい事がある方もいると思います。
  12. BBSはエロが多いので、MAILを残します。
  13. 言葉がある方は遠慮なくお手紙下さい。
  14. 最後に
  15. これからどうしていこうか、ペンタゴンメンバーは
  16. どうなるのか、
  17. 心配な方はブログをのぞいてみて下さい。
  18. メンバーの近状が分かればいいかなーと思ってます。
  19. 解散はするけど、自分のやりたい事に前向きよ。
  20. 新しい形で逢えるのを楽しみにしています。
  21.                    ペンタゴン     
DEAR PENTAGON