リーディング見本&ご感想

順にUPしてゆきます。
(全てご本人の許可を得て掲載させていただいております。ご協力感謝いたします。
)  
 
ARAMA!の言葉波動調整つき
<見本&ご感想>
AさんBさん

<ご感想>
Dさん、 EさんFさん, Gさん, Hさん
ARAMA!の言葉波動調整なし
<ご感想>

Cさん
★オラクルカードリーディング
<見本&ご感想>
IさんJさん

※簡易版ですが、ブログの方で
無料オラクルカードリーディング公開中
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

Aさんご相談内容

ご相談したいことです。 お願いします。
家族の事です。
子供の成長とともに、今さらですが家庭の基盤作りというか、居心地のいい
お家、家庭を作りたいと意識的に思うようになりました。

でも、パパさんを(大切だし感謝はしているんですが)男性として? 恋愛相手として? 愛しているかは・・・??なんです。
正直最初から私のタイプでなかったし・・・
なんで結婚したかと聞かれると、それは魂が決めてきたことだから、としか言いようがありません。

私は好き嫌いがはっきりしているので、好き!!じゃないと冷たくなってしまいがちで、
でもそれではあったかい家庭にはならないですよね。

過去生の話なんですが、私が致命的な時に、彼は恐怖のために 私を助けてくれなかった過去生が数度あって、失望感と怒りが私の魂に刻まれてしまっているようです。

フラッシュバックみたく、影から身を硬くしてこっちを見ている彼の姿が見えることがあり、
自分でも執念深いなぁと思いつつ、「この人はどうせまた、何かあったら見て見ぬふりをする」とインプットされているようです。

こんな気持ちとどんな風に向き合っていったらいいでしょうか。
何かアドバイスいただけるとうれしいです。


<お返事です>

「ご主人とあなたが今この時代に結婚しているのは、大切な意味があります。
というのはあなたにとってご主人との関係は、自分が何者かを知るのに重要な意味を持っているからです。
ご主人という大きなヒントを、今回の生では一つのテーマとして持ち、謎を解き全てを開放することをあなたは楽しみにしてうまれてきました。
彼の事を信用できない、頼りにできない、と思わせるような出来事もたくさん起こったと思いますが、それもひっくるめて全て謎解きの一つの鍵なのです。彼が何かを知り、そしてあなたが誰かを知ってゆく、それはとても大きな楽しみです。
何度か挑戦して、失敗を重ねてきたからこそ、今度こそはという思いがあなたに、そして彼の中にもあるのです。


人間は大きな万華鏡のようで、常に変化する側面を持っています。そして一人の人間の中にはいろいろな面があります。
勇敢な面、シビアな面、やさしい面、薄情な面、どの状況でどの面が出てくるかはわかりませんが、魂の観点からすると全ての人を足し引きすると全て一緒なのです。
例えば極端な話、あるところにたくましいく勇敢な男性がいました。多くの女性を惹きつけるすばらしい魅力を放っています。しかし彼は並外れた頭脳ももっていました。勇敢さと、類まれなる頭脳、その男性は世の中の役に立つあるものを発明する運命を背負って産まれてきましたが、その発明品が世に出ることはありませんでした。
彼の勇敢さが、ほかの人を守ることに魂を向かわせ、すばらしい頭脳が活躍するための一人の時間を、自分自身に与えなかったのです。それも人生の側面ですが、あなたのご主人にも同じことが言えます。
現れていない側面、そしてその生ではあなたを守る勇敢さと引き換えに彼が優先したものがありました。その犠牲のおかげで、あなたや他の人が恩恵をこうむったこともあったのです。
もちろん違った関係を保っていた転生もありましたが(彼の勇敢さが前面に出た)、あなたとの関係ではそういった面が現れることが多かったのです。それは勇敢さと引き換えに彼が何を犠牲にしたのか、あなたが見つけるというチャレンジなのです。


他の世ではいろいろと思い悩む要因も多く、それに集中できませんでしたが、今回はお互いに十分な時間と、宇宙からの大きなエネルギーというギフトも重なり合っています。
彼という人を知るために、行動を起こしてみてください。
二人でできることを何か探して、一緒にやってみるのもいいでしょうし、今までに経験したことがないようなことをしてみるのも良いでしょう。
そして「彼」という人格、魂全てのエネルギーをじっくりと深いところまで感じてみることもあなたなら出来るはずです。
彼の中にある光り輝く恩恵とギフトを発見したときに、あなたの中の癒されていない何かがきっと変わり始めます。
彼自身は変化がなくとも、あなたが彼を見る目はずいぶんと変わるはずです。
ご主人はすばらしい命です。そしてあなたもそれを本当はわかっているはずです。

鑑定は以上になります。

波動は「過去へのこだわりをなくす」「相手を理解することが自然にできるようになる」目的のものをお送りしました。


ご感想

<1通目>
あー・・・一番見て見ぬふりをしてきた事がとうとうやってきたかな、と観念すしました。
なんだろうこの感じ、と思いつつ、何度もメッセージを読み返させて
いただきました。
自分の中で、絶対動かさないぞ、と思ってたことに、アラマさんが一石投じてくれたような、
それで、深くにあった自分の本当の気持ちが上に上がってきた感じです。

そして、「行動を起こす」・・・これがキーワードなのか、心がグラグラと・・・
いや、このままでいいじゃないの!別に最悪ってわけではないでしょう?  という悪への誘いが自分の中から・・・
自分の色んな気持ちに気づきました。

人を決め付ける癖みたいなのは、これまで何度も繰り返してきたような気がします。
そんな風にして、私は自分を変える努力も、彼の可能性を信じることもしてこなかったのかもしれません。
何度も何度も失敗して、今度こそはやりとげようと決めてきた事は、アラマさんからのメッセージの通りで、自分でもどこか片隅で感じてきたことです。


アラマさんのメッセージは不思議です。
言葉により納得できる説得力もものすごくありますが、それだけでなくて、
エネルギー的に心を揺さぶるものを感じます。

解決へのヒントがいくつもあって、さらにアラマさんから問題提起された部分もあり、
成長へのステップを照らしてくださるような、そんな奥深さも感じるメッセージでした。
かなり根底の部分から掘り起こすような、そんな感覚になりました。

表面だけを癒してくださるセラピストさんはたくさんいます。
そんな中で、覚悟を決めてアラマさんにご相談してよかったと思っています。
幸運でした!!
自分の心で感じて、行動にうつすことの大切さを教えていただきました。
依存させず一人立ちさせてくださるセラピストさんと感じます。


時間とともにさらに染み渡っていくような気がします。
アラマさんの愛情を一杯感じるメッセージでした。
がんばります!! ありがとうございました。 

<2通目>

リーディング、そして波動調整をありがとうございました。
一晩たって、やっぱり浄化が進んでいるみたいです。


どの部分を見ていきますか?
その選択も自由ですよ。

・・ときてました。 誰から(笑

そして、私の中にある黒?、闇? 偽り? そんなものひっくるめて、
それでも自分を愛せますか?

・・・ときてました。

文章にすると、硬いんですが、結局のところ
「だからなんだっていうのー? 
全部ひっくるめて、それでも笑って楽しい事で
押せ押せでいったもん勝ちだよ!」 って感じです。

これってもしかしてアラマさんが言ってるの??
ん??

難しく考えることなんてあったっけ?
楽しい時間も一杯あるんだし♪

・・・とあれこれ書いていて、ん?? やっぱり何かが違う、軽いんだ
軽いんです

ん? 私が単純すぎなんだろうか??

今朝のパパさんはやっぱりモルモットみたいな顔で、私をムカつかせたんですが、
このあたりは軽くいじめてスッキリ解消しました


ARAMA!の感想

心のこもった丁寧な感想ありがとうございましたm(__)m
「だからなんだっていうのー? 
全部ひっくるめて、それでも笑って楽しい事で
押せ押せでいったもん勝ちだよ!」とご感想でいただいたとおり、理屈は抜きにして愛と笑いのエネルギーが家族の中に満ちている状態こそベストだと思います。
リーディングではこうしなさいああしなさいと(笑)書かれていましたが、それは楽になるためのひとつの抜け道であって、堂々巡りから逃げ出せていただければ何だっていいのだと思っています。
少しでもお心が晴れたといっていただけて嬉しいです。

TOPへ戻る


Bさんご相談内容

今、悩みとして、大きく自分を支配してしまっていることは、自己評価がいまだに高められないことです。
自分に自信が持てない…とか、自分を受け入れられない…とか、
自分を好きになれない…とか、色んな表現の仕方があると思います。

しかし、そんな一言では片付けられない状態です。

自分はダメな子だと言い聞かせられて育ったので、そう思い込んできました。
もうオトナですから、今となっては母親のせいでもなんでもないのですが。

自分のダメなところを自分で指摘する。そして自分を責める…の繰り返し。

例えば、「私に彼氏が出来ないのも、結婚できないのも、女らしさが
足りないからだ!」「私が重いからだ!」と、原因をつきとめようとする。
改善しようとするが状況が変わらないため、「努力しても無駄なんだ」と投げやりになる。
『ダメな自分』のまま過ごしている状態が続くのです。

結婚していないことを人からどう見られているのか、本当はすごく気になっている。
気にしてないフリをしていても、常に意識がソコに集中しているように思います。
人からの好評価で自分を支えているので。

実は、今まで何人もの人に「あなたは心の奥底で、何かにフタをしている」と言われたことがありました。
幼少期にものすっごく深くキズついたことにフタをしているのだそう。
いつかその、目をそむけていることと向き合うことが出来たら、本当の愛を知ることが出来るんだとか。

とにかくもう、自分を否定し続けてしまうことをどうすることも出来なくて苦しくて仕方ないです。
一時期ウキウキな状態になっても、またココに戻ってきてしまう(-_-|||) そして、全然成長してない!と嘆く。

どうしたら『ありのままの自分に満足』できるのか。
『自分を否定することをやめる』ことができるのか。

私は今、どこに意識を向ければいいのかが知りたいです。

今の過程は学びだ!というのも分かります。
しかし、そういった言葉は、ちっとも私を支えてくれないのです。

長々とグチにお付き合い頂いてしまいましたが、こういった内容で
リーディングして頂くことは可能ですか?


<お返事です>

あなたの心の中には火のように燃えさかる情熱があります。

しかしその強さゆえに、つらい境遇をあえて選んでうまれて来ていることも事実です。


同じ思いの人の痛みをわかり、彼らを勇気付けるために、自らは先頭に立ってみんなの思いを引き受けている。

しかし自分の立ち位置は自分からは見えないのです。



確かに幼少期の癒されていないインナーチャイルドがいて、

みんなに認めてもらおうと一生懸命になっているかもしれません。

しかしそういった面は多かれ少なかれ、だれにでもあることです。



でも本当はあなたは自分の事を愛しています。

心の底では自分を否定したりはしていません。

自分を愛する心がなければ、人に優しさを向ける事はできないからです。

あなたは多くの愛を人に分け与えています。

思いやりのある言葉で、微笑で、それが相手にとってどんな意味があるか、考えてみてください。

そしてあなたは全てに見返りを求めているでしょうか?(時々は当たり前^^)





あなたが認めていないのは今の状況、境遇です。

そしてその原因を自分の中に探そうとしていますが、そこに答えはありません。

自分の魂の道があるべく方向に、今の状況が自然に現れています。全てあるがままなのです。

自分が悪いからと考えるのは、大きな誤解です。

自分に厳しくしたり、何が悪いか分析して自分を追い詰めても、答えはあなたの中にはありません。



今すぐ原因を自分の中に探すのをやめて、愛でいっぱいに満たし、積極的に喜びを感じてみてください。

分析する事も、逆に全て魔法のように手放してインスピレーションにゆだねることもどっちも得意なはずです。

愛があなたを満たすとともに、風船のように膨らんでゆくところをイメージしてみてください。

素敵な景色を思い浮かべて、だんだんと余計なものを手放してゆくと、自分という存在が無限に広がってゆくのを感じるでしょう。

それがあなたの本来の姿です。



今の状況を受け入れるのはつらいことかもしれませんが、あなたは前に進んでいます。


それが出来ない多くの人にとって、あなたの存在がもたらす影響がどれほど大きいことか。

あなたの光が、人々を照らしてゆきます。

そしてそれは今後ますます強くなってゆきます。



どうぞ自分の世界を大切にしてください。

自信を持って直感を信じ、世の中の「こうあるべき」という常識に惑わされないでください。

その常識こそ、はかなく崩れるイリュージョンなのです。

あなたはそのままで完璧なのですから。

※ご本人に確認してから「自己愛」と「思い込みを調整する」波動をお送りいたしました。



<ご感想>

私はずっと、「自分は今どうしたらいいんだ?」という答えが欲しくて【自己分析】に一生懸命力を注いでたんですねぇ〜。いや、そうだとは分かっていたつもりだったのですが、上っ面だけ理解してたというか…。

『頭で考えるクセ』というのは↑コレが非常に大きく影響してましたね。

しかも、「私には今、コレが足りないから…」と、原因も把握しているつもりでいました。
だけど結果、それって“思い込み”だったんじゃん!!
ということが、心から理解出来ました。

「それはあなたの“思い込み”です」というメッセージは、きっと今まで数多く受けとってきたと思います。
でも、思い込みだという証拠がナイから、
キレイごとにしか聞こえなかったんですね。

しかし、『思い込みだという証拠』はARAMAサンが教えてくれました。

> あなたが認めていないのは自分自身ではなく、今の状況・境遇です。

体中に稲妻が走ったようでした。まさにその通りだ!と思ったんです。
自分に起こる状況には感謝しなきゃいけない!というアタマがあったので、そういう状況を起こしているのは自分なのだ!と、認められない部分を
“自分”に置き換えて責めていたんですね。気づきませんでした。

『自分が悪いという“誤解”』 そうだったんですね‥‥。

本当に、ありもしないことを思い込んで苦しんでいたのであれば、なんて無駄なことだったのでしょう。「やっても無駄なことは最初からしない」というのがモットーのワタシなのに(-_-|||)

↑こう気づいたことで、自分がどう変わっていくのかは、今は見当がつきませんが、「あ!! そっかぁ〜♪」と心から気づけたことが
自分自身や心に大きく影響を与えるのは知っているので、これだけでメチャクチャ楽になると思います。

なんで仕事面もうまくいかないんだろう? こんなに金銭的に苦しんでいるんだろう? …受け入れられない状況の理由・原因をずーーーっと自分の中に探し続けていました。

「アタマでいっぱい考えすぎ!」とよく指摘されるのは↑この部分だと思います。「ココロで感じなさい♪」という意味も分かった気がします。

そっかぁ〜。私が悪いワケではなかったんだ‥‥。

もっと成長したい!という思いから、自分が今やるべきこと・努力すべきことが何なのかが知りたい!ということに、異様にこだわっていましたね。
なんか、何も考えないことが、努力してないように感じてしまうので。。

そんなこと考えたって意味なかったんですね(笑)

…と、

感じたコトをバァ〜〜〜ッと書いてしまいました(^▽^;)

なんだか本当にラクになった感じがします☆
今後の自分の変化に期待がもてそう♪ また報告させて頂きますね!!

<その後のご報告>
やっぱり軽くなったんですかね〜?
あんなに自分を責めたり、「自分は今どうしたら?」なんてそんなことばかり
考えていたのに、ふと気づくと、何にも考えてない自分がいます。

要因が色々あって 焦りや不安はあるのですが、『自分を責める』という感じではないです。

ARAMA!の感想^^

丁寧な感想をありがとうございました。
こういう風に自分の悪いところはどこだろう?どこを直せばいいんだろう?と思い悩んでしまうことって、自分にもあるのでよくわかります。
それでリーディングにあったように「あなたのせいじゃないよ」と言われてしまえば、逆に「じゃあどうすればいいのよ」となるわけで・・・。
本当はそのあたりのことをもう少し突っ込んでお伝えしたかったなあと思うのですが、今回のリーディングは抽象的でした。波動で少し緊張が緩んで、日々の生活にのんびり感が生まれてくれればいいなあと思います。一時的なことでも、その感覚を一回体感すれば、徐々に癖になってゆくかなと思います。
後に続く人がたくさんいるように思います。応援しています♪


TOPへ戻る



Cさんご感想

この度は、モニターに応募させていただきありがとうございました。
ARAMA!の言葉のセッションは、ご説明内容の通り、
「その方の気持ちを調整するのが目的〜」とありましたが、
本当に、自分の気持ちが明確に整理されたように思います。
あとは、自分のワクワクする感覚を大切に進めていきたいと思います。
本当にお申し込みさせていただいて良かったです!
どうもありがとうございました。m(_ _)m

ARAMA!の感想

モニターにご協力いただきありがとうございました。
そうなんです、その方の気持ちを調整するのが目的であって、もしそれがうまく出来れば、状況がまったく変わらずとも気持ちの変化が起こり、自然と問題は解決へ向かうと思っております。Cさんの場合は決して問題があるわけではありませんが、自分を邪魔する意識をなくすことで、今後のプランが立てやすくなるかな?と思いました。
遠慮せずわが道を進んでいってくださいね。ありがとうございました。

TOPへ戻る


Dさんご感想


リーディングありがとうございました。数年間、悩んで悩んで相談しても答えが見つからなかったことが、おかげでようやくクリアーになりました。
 
 転職をしようかと考えてまして。今の仕事を早くやめたいけど、次の転職先は見つかるのだろうかと焦りと不安の気持ちでいっぱいでした。そのことが身動きが取れないという状況を自ら作り出していたんですね。
 
 メッセージを頂いて、タイミングが来ればいつでも新たな世界でやっていけるんだと思えるようになりました。小さなことをふくらましていくって考えるとなんだかワクワクしてきます☆今は、いろんな点を作り出している途中なんだなって・・。
 
 今までの私は1つの道を決めて、その道に向かって進んでいかないといけないと思い込んで。そうでない私はフラフラしていて、地に足がついていないと、いつも誰かに責められているような気がしてました。ダメ人間じゃないのかなと相当辛かったです。でもそれは自分の思い込みだったんですね。私には私の生き方があって、もっともっと自由に動けるんだってそんな気がしてきたんです。

 実を言うと、2週間ほど前から、カラーの勉強を始めたんです。10年近く前に、カラーコーディネーター3級を取ってたのですが、今度は2級を挑戦してみようとフッと思って。「色」や「香り」に触れる〜の部分を読んで、鳥肌が立ちました。何か見えない力が動いているみたいな・・。勉強もヤル気スイッチ入りました!
 
 リーディングというとスピリチュアルなものだけを考えがちですが、ARAMAさんの言葉は実社会にも根付いたもので、腑に落ちるとはまさにこのことだーと実感です。言葉のひとつひとつが心に沁みて、メッセージが素直に自分の中に入ってくる。いいイメージが自然と浮かんでくるんですよね。それに読む度に、力が湧いてくるんです。なんだか、これからが楽しみです。

ARAMA!の感想

Dさん丁寧なご感想どうもありがとうございました。お仕事のことは、人生の大きな部分を占めることですので、お悩みも深いだろうとお察しいたしました。しかし真剣に答えを求める人には必ず光が差すと信じています。そのためのでこぼこ道は険しいかもしれませんが、いかに楽しみながらチャレンジしてゆくかで、結果も大きく変わってくるものと思います。刷り込まれた観念からどれだけ自分を開放できるかが、この時代を生きる私たちすべての課題なのでしょう。カラーの勉強楽しんでくださいね。ありがとうございました!

TOPへ戻る


Eさんご感想


その方(霊能者)も悪意を持って言ったわけではなく

魔が差して言ってしまっただけなんですね。

その方、昔は霊視で生計をたてていて有名人の鑑定もしたことがあると

おっしゃっていましたので キャリアもあり信用に値する人だと思っていましたが、

今回のように 魔の影響を容易く受け易かったりすることもあるんだということに改めて気づかされました。

わたしは、その方を霊視能力を含め過信しすぎていたことに

ARAMA!さんのリーディングを読ませて頂いて気づかされました。

何事も何人も 過信のしすぎは禁物 と間接的に教えて貰ったような気もします。



それから、ハイアーセルフによるお試しだったということも とても腑に落ちました。

心の中で強い拒否反応があった辺り、自覚がなくても図星ということが多いにありえるな

と自分でも想ってました^^;

わたしの中にまだ残っている古い感情を捨て去るためには

一度味わいつくすことが必要だったのですね。



そういえば、この一件があってから立て続けに 奇妙な夢 や 残酷な夢 を見ました。

、何故そのような夢を見たんだろうと不思議に想ってましたが、古い概念を捨て脱皮することに何か関係があったのかも??



ARAMA!さんのリーディングを読ませて頂いて、相手(霊能者)がなぜそんな事を言ったのか

また私が感じていたハッキリとしないモヤモヤ感情の理由も解り

とてもすっきりした気持ちになりました。

より良い世界にシフトしていくにあたり、これも必然だったのですね^^


本当に丁寧で解りやすく また心温まるリーディングをありがとうございました☆

ARAMA!の感想

こちらこそ詳しいご感想をありがとうございました。
迷ったときに、なるべく客観的で大きな視点から物事を見てくれる人の意見を聞いてみたいなあ〜と思うのは当たり前のことで、そういった場合どうしても友人や身内などでは主観も入るし、霊能力がある人なら自分が見えていない部分も見通して教えてくれるだろうと思ってしまうのも自然なことだと思います。しかし見えたとしてもしょせん人間だし、特に自分よりえらい人でもないので、本人の価値観が入っていたりすると、意外と平凡なことを言ったりします。結局は人と人との交流、摩擦は防ぎようがないですが、何かお互いに学ぶものがあるのでしょうね♪そういう悩みを経て、最後は自分を大事にしようという思いにたどり着けるような気がしますし、決して無駄ではないと思います。


TOPへ戻る


Fさんご感想

今回のメッセージ、また別の角度から私達をみてくださった
とても的確なメッセージでした。

「どうしてわかってくれないの?」

お陰さまで仲直りしましたが、
お互いにそんな風な葛藤があったと思います。

男性なので、プライドを傷つけないよう
色々頭の中で考えながら言葉を選んだりして
なんて面倒な人なんだろうと思ったりもしてますが(笑)

葛藤は・・・いつもありますね(笑)

私の我儘をいつも通していいのだろうか?
傲慢になっているのは彼じゃなくて私でもあるだろう、と。

ですが、これは
自分を振り返りながら、
相手の思いを受け止める訓練のようなものになってる風です^^

人間関係なので、
自分の気持ちだけを押し通すわけにもいきません。
相手があってこその成長でもあります。

相手の出方、云々ではなく、
私はどうしたいのか
をちゃんと自分の心を自分で受け止めてあげることで
自分を曲げること無く、
でも相手の言い分を否定しないよう受け止めてみました。

こうしてまた互いにちょっと寄り添えたかな?と思います^^

そして波動調整のおかげでしょうか。

自分をもっと大事にしたい
可愛がってあげたい
という気持ちも強くなっています^^

私が満たされることで
そのエネルギーは自然と周囲の人へと伝わっていくのですよね^^
私が満たされる

そして周りも満たされていく・・・

何かをすることもいいのですが、
これが私の最終的な癒しの道だとも思います。

この度も本当にありがとうございます!


ARAMA!の感想

Fさん丁寧なご感想をありがとうございました。
パートナーシップの悩みは、目に見えている部分が半分と、後は見えていない部分なんじゃないかと思います。外から見ただけではわからない、暗黙の了解というか、あうんの呼吸で成り立っているところもあると思うので、なおさら一筋縄ではいかないと思います。でもFさんたちはお互いの意見が食い違う時でも、根本的な部分では、揺るぎのない信頼のようなものを感じるので、絶対に大丈夫だと思います。これまで以上にご自分の気持ちを大切にされてくださいね。


TOPへ戻る


Gさんご感想

お忙しい中、早々のリーディング、メッセージありがとうございます。

1回目にリーディング結果を読んだ時、自然に涙が溢れてきました。それから何度も何度もリーディング結果を読み、今お返事させて頂いています。

1番気になっていた元奥さんとのことも、恋愛感情での未練ではないことがわかり、すごく安心しました。

連絡をとっていることは知っていましたが、コソコソしているので勘繰ってしまってて、そんな自分も嫌だったのですが、リーディング結果に書かれていた『罪悪感』という言葉がなぜかすんなり入ってきて、今までのモヤモヤした気持ちがスーっと軽くなりましたありがとうございます。

これからもケンカしたり、不安になることがあるとは思いますが、『彼を好き』という気持ちを忘れずに寄り添っていこうと思います。本当にありがとうございます。

波動は、ご提案通り信頼と安らぎでお願いします。

P.S.リーディングって昨夜してくれはったんですか?昨夜、なんか手足がポカポカして、珍しく朝までぐっすりだったので。


ARAMA!の感想

Gさん、この度はご縁をありがとうございます。
ご感想を拝見して一番感じたことは、いろいろな意味でGさんご自身ががんばっておられて、
「私は強くなくてはいけない」「周りに迷惑をかけてはいけない」と、ご自分の気持ちはつい後回しで、周りのために気丈に振舞ったりしてしまうこともまうこともおありなんではないかということです。
たまにはパートナーや友人らに自分の弱いところを見せたり、甘えてみたりしても、それで嫌われたりすることは絶対にないし、Gさんは周りから愛されているということを自覚して、気持ちを楽に持ってみてくださいね。


TOPへ戻る


Hさんご感想

リーディング&波動調整その後

1)今朝は娘と久しぶりに殴る蹴るの大喧嘩したんだよ
やりすぎたかな〜なんて思わなかった
もやもやを怒りに変えてくれたのかもしれないな〜と娘が出かけて会社で仕事中にぼんやり思ったのでした。
そして、ポノポノの「ごめんなさい ゆるしてください ありがとう 愛しています」が浮かびました。
娘に対してかな〜?とも思ったけど自分に対してもあったみたい。
自分に対して言うんだもんね。それも思い出しました。

喧嘩したあとはすっきりって程すっきりじゃないけど、ストレスは少しは解消されたみたいな気がします。
仕事場も雰囲気悪くなかったし。むしろいいかも?

でも、豊かさキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ちょっとした豊かさなんだけどww
そういえば、豊かさ感じるのっていっつもたぶん普通の人にしたら些細な豊かなんだよね。
姉から貰ったんだけど、トイレ掃除の洗剤w

豊かさと思えば豊かさだよねww

昨日の朝は荒れた心だったのに、今日は落ち着いてるー。天気もいい〜

2)おはようございますw
お返事メールのおかげでかなり心は落ち着きを取り戻しつつあります。

それとは別に、金曜日に(土曜日だっけ?)調整を受けてからですが、
だんなに仕事がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 
日曜日の夕方に近所の人が見積もりして欲しいと我が家に来て(その時だんなは外出)
昨日から遠いけど世田谷区の方(たぶん片道2時間以上)へ仕事へ行っています。

凄いねーw

ARAMA!の感想

その後の変化、逐一報告してくださってすごく助かりました。どうもありがとうございます。
リーディングの内容と、その後出てきた反応をみていると、自分を縛るもの(道徳観、正義感、罪悪感)などに押さえつけられていて、なかなか好き勝手できずにいて、「もっと自由になりたいなあ〜」という自分が顔を出しはじめているような気がしました。押さえつけていたものが、全て外に出てしまったら、また新しい自分の魅力を発見できそうですよね。豊かさを遠慮なく全身で受け止めてくださいね!^^

TOPへ戻る



Iさんご相談内容(オラクルカードリーディング)

ずっと仕事のことで悩んでいます。
自分の心の深いところでは、ヤリガイのある仕事がしたい!と思っているのに、
「ラクな仕事がしたい」という矛盾した気持ちでいます。

希望通り、ラクと思える仕事に就くのですが、物足りなかったり、
自分の存在価値をその会社で見出せなかったりして、長続きしません。
ここ2年半くらい派遣で働いていますが、社員だったころの栄光?に
しがみついているというのもあるかも知れません。

また社員で働いてみたい。ヤリガイのもてそうな仕事に挑戦してみたい。
…と今回は意気込んでみましたが、このご時世。求人がないんです。
ドンドン時給も下がり、自分に忍耐力がないせいで条件は悪くなる一方。
今度こそイキイキ出来る仕事を!という期待を抱いて辞めるのですが、
結局、自分で自分の首を締めている結果になっちゃってます。

仕事紹介の声がかかっても、面接に行っても、次に進めなくなりました。
焦りと不安でいっぱいです。
もういい加減に仕事も生活も安定させたい。落ち着きたいのですが、
どんな心がけでいたらいいのかアドバイスをいただけたらと思います。

宜しくお願いします。

<お返事です>

最初のカード

Visualize Success(成功をありありと想い描きましょう)

今天使はあなたに何よりも強く、自信を取り戻してほしいと願っています。
この状況を乗り越えるためにはまず心配な気持ちをどうにかする必要があるようです。
「自分には何か絶対的に足りないものがある」
「自分の中の何かが間違っているに違いない」
そういう根強い思い込みが心の中に存在して、強くあなたの足を引っ張っているようです。
自分は完璧であることを自覚し、自信にあふれ、光り輝いているとき、世界はあなたに味方します。
しかし今のあなたは疲れ果て、自分には何の能力もないと思い込んでいます。
しかしそのように思いわずらう必要はないのです。

今の思い込みを捨て去ることで、だんだんと自信を取り戻すことが出来るでしょう。
輝く太陽や天使達は自分とともにいて、力を与えてくれる、そういうゆるぎない思いがわいてくるでしょう。
あなたは強く守られていて、今のままで完璧なのです、そのことをまず思い出してください。
今まで生きてきた中で、無駄な経験はひとつもありませんし、全て自分の魂の成長に必要なことに時間を費やしてきています。
全ては計画のまま、もしくはそれ以上の立派な成長を遂げられています。
自分が光の子供であることを思い出してください。

今大変煮詰まっていて心苦しい状態であるでしょうが、心の天気を変えるために天使の力を借りてください。
心から彼らに祈り「自分の人生は完全に守られていて、全て最善の方向へ向かっている」という魔法の言葉を毎日唱えてください。
全ては良い方向へ向かう過程であると確信を持ってください。
自分は絶対に大丈夫!という強い信念を持つことで、オーラの輝きが変化し、状況は好転し始めます。
あなたに足りないものはひとつもありません。
自分が波に乗って生き生きと人生を楽しんでいるところを思い描いてくださいね。



二枚目のカード



Archangel Michael(大天使ミカエル)

あなたはミカエルと深い縁があります。
今、あなたの自信と勇気を取り戻すために、何よりも助けになるのはミカエルの存在です。
彼は仕事や人間関係の変化にどう対応するべきか、あなたに適切なガイダンスを与えてくれる存在でもあります。
心から彼に祈り、一緒に問題を切り抜けてほしいと願えば、必ず力を貸してくれます。
彼があなたにどのような形で道を指し示すかはわかりませんが、読んだ本の内容、ふと聞こえてくる音楽、などに注意を払ってください。
彼はあなたに必ず返事を返してくれるでしょう。

以下のように祈ってください。
「大天使ミカエルよ、どうぞ私の側に来てください。
あなたの平和の剣と盾を使うことをお許しください、そしてどうか私にあなたの強さと勇気をおあたえください。
私は安全で、感情面でも、肉体面でも、そして経済面でも、エネルギーにおいても、守られているということを知る手助けをしてください。」
絶対に大丈夫ですよ。

ご感想

何かあるごとにつまづいて、その都度アドバイスや気づきなどから自信を取り戻すような
きっかけを得て乗り越えてきたつもりでいました。
今回も悩みがあってご相談させて頂いたのですが、今までとなんら変わらない
つまづきかたで、正直情けなくなりました。。
どうしても、良くない状況に陥ると、自分の何かが悪いんじゃないかと思って
自分に対する自信がどんどんなくなっていきます。
「自分に必要だからこういう状況になってる」と思うことすら、自分を正当化したくて
言ってる“ごまかし”のように思えてきてしまうのです。

アファーメーションも私には必要だと思いました。
自分の思い込みに自分が負けてしまってるんですから。
オーラが曇っていては、ハッピーは寄りつきもしないですもんね。


やっぱりミカエルがついててくださってるんですね〜。
勇気を与えてもらおうと思いました。


ARAMAさんの力強い『大丈夫』の言葉にすごく安心感をおぼえ、なんだか
気がラクになりました。自分が大丈夫って思わなきゃ前に進めないですもんね。

この度も本当に有難うございました!
これでまた今回も乗り越えられます!!

<ARAMA!の感想>

誰だってピンチの時に落ち込んだり悲観的になったりするのは、当たり前のことですので、そのことで自分を責めたりしないでくださいね。しかし、今はアセンションの世の中ですから、心の中で思うことが意外と早く現実になったり、シンクロが立て続けに起きたりと、奇跡が当たり前になりつつあると思うんです。心の中の思いは自分が思っている以上に現実に影響すると思います。今この状況なのも、次な新たな幸運へと導かれるためなので、ここはふんばって乗り越えてくださいね^^


TOPへ戻る


Jさんご相談内容(オラクルカードリーディング)


おかげさまでものすごく自分の状態がいいです(^^)
なんでしょう光に包まれている感じというか?
なんとなく理解できるような安心感 そんな精神状態です


最近はぼんやり 天使や神々が存在するんじゃないか?
と思うようになってきました。

以前から時々数字のメッセージや羽などと目にしていたのですが
やはり偶然だったり気のせいではないか?という気持ちの方が強かったのです。

しかし最近はそのメッセージがだんだん共通点が多くなってきたのです。
もしかして気のせいではなく本当にメッセージかもしれない…と感じてきました。

私がずーっと受け取っている数字のメッセージは 111、1と7のコンビ
のようです。これについての意味を自分でも調べ

あなたの本当の気持ちに焦点を当て
はっきりとしたビジョンをもって行動を起こしなさい…

と私なりに理解しました。
しかし私の感じ方が下手なのか?
自分の中にある何かに未だ気が付けていません

それどころか同じ頃から 117 711 などのメッセージを受けるように
なってきました。これもやはり自分で調べ

あなたの選んだ行動に天使が拍手しています

と解釈しました。

しかし…何が???
まったくわかっていないのが現状です(^^;

ちょっと興味がある方面といえば
木のぬくもり、天然ハーブ、自然素材、健康な土づくり…
だいたい共通する部分はあるのですが
行動するには至っていません…

なので今回はこの私の何が???
と感じている部分につてリーディングお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。


<お返事です>

一枚目
come out of the closet(Amaterasu)

隠れていないで出ていらっしゃい/アマテラス

ご存知のとおり、天照大神のカードです。
天の岩屋に隠れて出てこなかったので、世界は真っ暗闇に包まれてしまいました。
しかし彼女が出てくることで、陽は再び世界を照らし始めましたが、彼女を外に連れ出したのは楽しそうな音楽や歌や舞でした。
これとまったく同じことがあなたにも言えるようです。
今あなたが受け取っている直感を信じて、思い切って扉を開けて行動に移しましょうという強いメッセージです。

そのためには自分が好きなこと、興味があることに、思う存分意識を向けなければなりません。
今のあなたの気持ちは「このメッセージは本当なんだろうか?私の思い過ごしではないのだろうか?」
「間違った解釈をしているのでは?もしかすると天は私にもっと違ったことを伝えているのではないかしら?」
と、おそるおそる扉の外を覗いている感じですが、今焦点をあてている方向は間違っていないのです。

そしてその中でも「あれはどうだろう?」「これはどうだろう?」といろいろなアイディアがわいてくる中で、「正解はどれだろう?どれが天使や天が私に伝えているほんもののメッセージだろう?」という疑問がわいてくるかもしれません。
しかし「全て正解」だと思って大丈夫です。
今のあなたがもし自分の魂の道に外れたことをやろうとするとき、とてつもないエネルギーを消耗します。さらに数々の妨害が入るはずですので、好奇心を持ってやれる、体が動くということ自体、GOサインだと受け取ってください。
波に乗っていますので、「自分を信じる=自分の直感を信じる=天を信じる」ということができるようになる大きなチャンスです。
自分の意識=全ての世界であるという感覚がつかめたあなたは、更なるステップへ進んで行くことでしょう。
あなたが自分の想いを形にして発信してゆくことが、世の中を光で照らしてゆくことなのです。
漠然とわいてくるアイディアを決して「くだらない」とか「とるにたらない」と思わないでくださいね。
あなたの足取りを見ている仲間たちも協力してくれるでしょう。
どうぞあなたのまぶしい光で世界を照らしてくださいね。



二枚目
Write(Thoth)

書くこと(トート)

あなたが今漠然と受け取っているイメージをもっとクリアな形にしてゆくために「書くこと」が良いということをあらわすカードです。
天から降りてくるイメージやアイディアはいついかなるときにやってくるかわかりません。

雑用をしているとき、人と話しているとき、そういったときの方が降りてくる確立が高く、そのままほおっておくとあなたはすっかり細部を忘れてしまうでしょう。小さなノートを持ち歩き、どんな小さなことでも書きとめておき、一日の最後に大きなノートにまとめましょう。
この作業をするとき、あなたの思考と天に一本の道ができます。
何度もやっているうちに、その道はだんだん太くなり、よりスムーズに天とつながれるようになるはずです。

天とつながるルートをはっきりさせるのにはいろいろな方法があります。
瞑想や、音楽や、ヒーリングや、いろいろ使える方法はありますが、今のあなたには書いて、自分の思考をクリアにすること、自分の想いを頭の中で反芻してみることが大事なようです。
直感もさえ、サードアイの活性化にもつながるはずですので、ぜひともやってみることをお勧めいたします。




ご感想

早速ありがとうございました(^^)

まずひとつめのカード
隠れてないででてらっしゃい!

ものすごく笑えました!

だって本当に私が思っていたそのまんまだったんです

気のせいかもしれない そんなはずはない
出過ぎてはいけないので力をセーブしなくては
まだまだ知識も経験も不足だし
そもそもこの興味すら本物なのか?
なんて漠然と思っていたのもで

実は以前 守護霊が見える友人から
後ろの人がね 「もっとわがまますぎるぐらいでいい」 って
と言われたことがありまして

その時は (・・)?  はっ??何が…?かな???

といった具合でした まったく受信が鈍くって(^^;
でも今回も同じ事なんじゃないかって気がします。

私なりに 自分の感覚を信じなさい!!

ってことなんだろうと解釈しました。



2枚目の 書きなさい

これも実は 本を読んだりしなきゃな
思ったことを書かなきゃな
夢で見た事を文字にしなきゃな
と漠然と思っていたことで やっぱり?!って思ってしまいました。

書く作業…とっても苦手なんですよね
でも書くことで徐々に焦点が合っていくなら
やはりすぐにでも始めるべきですね!

とりあえず書くことで自分の気持ちを再確認して
自信につなげていきたいと思います。

ありがとうございました(^^)

ARAMA!の感想

丁寧なご感想ありがとうございました。
今まで大事に温めていた想いやエネルギーが、今まさに形となって現実化しつつあるようです。変化の波が来ると「私はこれに乗るべきなのだろうか?」と戸惑いを感じられることもあると思いますが、そういったものは全く必要ないのでとにかく、とりあえず、迷いを手放して一旦外に出ましょうという強い押しのようなものを感じます。
書くことはどんどん湧いてくるアイディアを全て残さず形にするうえでとても大切なことですので、ぜひとも実践させてください。

TOPへ戻る