2017年 リキポン&チャームのカレンダー

2017年のカレンダーです。
15年目の今年も0歳から14歳までのリキポンの想い出の写真でカレンダーを作ってみました。
下の写真をクリックすると大きく表示されます。


  リキポン14歳までの思い出(写真の説明)

2016年のカレンダーはこちら
2015年のカレンダーはこちら
2014年のカレンダーはこちら
2013年のカレンダーはこちら
2012年のカレンダーはこちら
2011年のカレンダーはこちら
2010年のカレンダーはこちら
2009年のカレンダーはこちら
2008年のカレンダーはこちら
2007年のカレンダーはこちら
2006年のカレンダーはこちら
2005年のカレンダーはこちら
2004年のカレンダーはこちら
2003年のカレンダーはこちら

 1月  リキポンは生後89日目、何でもおもちゃ、いたずら好き。
 2月  16ヵ月。シェリちゃんにべったり、まるちゃんは遠く。
 3月  28ヵ月。農学校の芝生の広場がお気に入り。
 4月  3歳1月。長男クリンとは大の仲良し。

 5月  411ヵ月。チャームと一緒の生活が始まり、よく面倒
     を見ていました(昭和記念公園)。
 6月  ミーシャちゃん()とチャーム姉妹(9カ月)は大の仲良し。
 7月  61ヵ月。チャームとおもちゃ遊び。
 8月  75ヵ月。まるちゃん、シェリちゃん、ミーシャちゃん
    と家族旅行(諏訪)。

 9月  87ヵ月。この頃まではチャームと良く遊んでいました。
10月  107ヵ月。軽井沢へ家族旅行。アンジーちゃんと出会う。
11月  118ヵ月。孫たちにも恵まれて。
12月  146ヵ月。御柱祭りの飾りの前で(蓼科)。