)**ドラゴンクエスト掲示板**(旧:ドラクエモンスターバトルロード2 専用掲示板

最終更新日:06/16【お絵かき掲示板をリニューアルしました
10/01【プレイ日記のジャンルを増やしました】
09/20【モンバト終了を受けて トップをちょこっと改装&新板設置】


ここは『ドラゴンクエスト』メインの交流掲示板です。
カキコ&レスは注意事項を守った上で ご自由にどうぞ♪
情報や質問ぼやき等 お気軽に書き込んでくださいね〜!

出てきたカードを取るのだ!いよいよモンバト2スタート!!
↑素材『Rainbowcoast』様

 

■注意事項■

1:カードの交換や金銭取引はトラブルの元なので そういった書き込みはお控えください。

2:誹謗中傷、自サイトの宣伝のみ、メル友募集等見ている方が気分を害するような文章は
  厳禁です。相手を挑発するような文章もトラブルの元ですので お控えくださいね。
  書き込みは常識の範囲内でお願いします♪
  また、質問に答えてもらった時は きちんとお礼を言いましょう。


3:荒らしは寂しがり屋さんがすることなので 相手にしないであげてくださいね
  後日アクセス禁止にしておきますので 極限スルー推奨です☆

4:スレッドの乱立防止のため 今ある記事に返信をする時は、親記事の右下にある
  『返信』ボタンをクリックして書き込んでくださいね☆
  また 新たにスレッドを建てるときは 過去に似たようなスレッドが無いか
  確認してからお願いします!
  また レスが100件を越えた場合は 気がついた人が新スレを建ててくださいね♪


5:ここは掲示板ですので 
チャット的な書き込みはお控えくださいね

6:荒らし対策のため 5分以内の連続投稿はできませぬ…

7:不適切だと思われる記事は 予告なく速攻で削除する場合があります☆

8:お絵描き掲示板では あんまりグロいの(流血等)やエロいのは描かないでくださいね…
  また『最低何分』とは言いませんが、明らかに手抜きと思われる物は
  削除させていただきます。
  投稿は 一人一日三枚まで レスはご自由にどうぞ♪
  また、ドラクエ以外のお絵描きはお控えくださいね。

9:不愉快に感じる方もいらっしゃいますので AAの多用はお控えくださいね。

10:他所のチャット等 外部からのトラブルは持ち込まないでください
   掲示板が荒れるだけで何の解決にもなりませんm(_ _)m

11::『俺ルール』をふりかざして 上から目線の書き込みばかりしていると
   みんなに嫌われたり 『自治厨』扱いされるだけですので、
   どうか皆様 フレンドリーにお願いしますね〜♪
   気に入らないのであれば文句を言うのではなく スルーすることを覚えてください☆
 
12:お約束が守れない悪い子は 書込み禁止にしちゃいますよぅ(´▽`*)
  あまりにもタチが悪い場合は ホスト&IPをドーンと公開します☆


★ネット初心者の方は 一度見てくださいね⇒
あなたにもネットマナーを

※管理人もぼちぼち出現するので どうぞヨロシクです〜vv

 
 

バトルロードの情報交換等にご利用くださいな♪
【DQMBビクトリーの
質問、情報交換交流用】

ドラクエ全般掲示板

バトルロードのプレイ日記を書こう★
【みんなのゲーム
プレイ日記】

クイズやバトロ以外の雑談等お好きに楽しんでくださいな♪
【ドラクエお遊び用】

ゲーム系雑談掲示板】 

育成・冒険用

現在工事中です。すみませぬm(_ _)m
ドラクエお絵描き掲示板
復活

【ドラクエ写真投稿掲示板】

★相性や詳しいデータベースは コチラのサイトをご参照くださいね♪
⇒『ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー 攻略@WIKI

■MENU■
管理記**リンク**メール**アンケート結果
 
管理人:ひづき(ドラクエブログという変なブログを書いてるヤツです)  

↓椿さんの同盟☆管理人も参加しております♪
DQMB同盟
 

PRESENTED BY:HIDUKI (07 08/20)

いろいろ掲示板