**名簿** 1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17

No. HN Play Diary Message URL
1

緋月ゆき

2*4*5*6*7*8
*スラもり1,2
*ダンジョン
*DQMジョーカー
*DQソード*
DQMバトルロード
*読むの好き

ドラクエが大好きなあまり、へたれ日記を
つけてしまいました♪
SCARLET MOON
2

小雪

読むの好き

私はまだサイトはもってませんが見るのが
大好きで、大好きで!
どうゆう人がどうゆうふうにDQを進めてる
のかがきになってしまいます

-

3 漆原小太郎 4*8 -

えんどれす すとーりー

4

はぐりん

8*読むの好き

ドラクエがめっちゃ大好きです!サイトでは
ドラクエ8のプレイ日記を更新中です♪
オラクル屋
5 麗爛 雪 3*6*7*8*
読むの好き

いや、もう大好きですw
っていうかプレイ日記読むのも大好きですし、
かくのも大好きですw
ドラクエに愛、プレイ日記に愛ww

???
6 もっちー 読むの好き

よろしっく

-
7 ドラ 読むの好き - -

8

みなまる

3*4*8

プレイ日記ばっかつけていた私にとって
ぴったりな同盟だと思いました^^;
よろしくおねがいします。

_

9

香月 尽

4

DQWのプレイ日記つけ始めました
まったりのんびり更新ですが
よろしくお願いします

*閉鎖しました*

10

キラパ

読むの好き

プレイ日記大好きです!
読むのも面白いし、描くのも面白いです!

*閉鎖しました*

>>TOP