**名簿** 1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17

No. HN Play Diary Message URL
91 けい 8*
バトルロード

モンバトとドラクエ8の
プレイ日記をやっております

*閉鎖しました*

92

ゴレムス

モンスターズ
バトルロード
読むの好き

主にモンスターズシリーズや
モンスターバトルロードの日記をつけてます!
プレイ日記を読むのも大好きです!
宜しくお願いします♪
*閉鎖しました*

93

タギ

4*8

今後DSで出るタイトルの
プレー日記も書く予定です。
よろしくお願いします!

*閉鎖しました*

94 不知火 3*4*5*8
モンスターズ
読むの好き

DQプレイ日記を読むのが好きで、
ついに自分でも始めてしまいました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

ドラクエはNo Border!
95 リオン・マグナス 4*
モンスターズ
バトルロード
読むの好き

ドラクエは楽しいですね

いろいろ日記
byリオン・マグナス
96 へーちゃ スラもり
DQMジョーカー
バトルロード

僕のブログでは、スラもり2、ジョーカー、
モンバトなどの日記を書いてます♪
内容はヘボくて、ダメダメな日記ばかり
かいてますけどね〜
同盟させてもらいますね!
ではこれから、よろしくおねがいします☆

*閉鎖しました*

97 GameFreak 3*
読むの好き

まだまだ創めたところなので
コンテンツ不足ですが
宜しくお願いしますw

*閉鎖しました*

98 いちご 読むの好き

えっと・・・。初めまして^^;
ドラクエブログさんにお世話になっている、
いちごです。
私は、小学6年生の女の子です。
たぶん、ココでは、最年少になると思いますが、
おてやわらかに宜しくお願いします^^v

-
99 MERRY&
PIPPIN
4*5
読むの好き

ドラクエオンリーではないのですが
(「ポケモン」と「キングダムハーツ」も)、
ちまちまとプレイ&攻略日記をつけています。
よろしくお願いします。

ゲーム日記

100 火の嵐 バトルロード
読むの好き

つまらないブログですが
どうぞ仲良くしてください^^
ヨロシクお願いします^^

*閉鎖しました*

>>TOP