**名簿** 1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17

No. HN Play Diary Message URL
101 古岩暗津湖 バトルロード
読むの好き

他のプレイ日記もつけたいのですが、
DS未所持&PS2が現在使用不可ゆえ
つけられない現状です

古岩暗津湖のブログ

102

タカユキ

バトルロード
読むの好き

初心者ですがよろしくお願いします^−^

タカユキの
ドラゴンクエストブログ

103 zako 読むの好き - -
104 タンタン 読むの好き

こんにちは
まだブログは作っていませんが
ほぼ毎日ドラクエ関係のブログを見たり
コメントを書いたりしています。
ちなみにドラクエは昔からのお付き合いなのです!
どうぞ宜しくお願いします

-

105

OLGya塩

5
ジョーカー
読むの好き

プレイ日記がメインじゃありませんが
たまに、ジョーカー、まれにVと
いったところでしょうか
ごくまれにレンコしま〜す。小説もたまに
って、全部まれじゃん何を書いてるんだよ(笑)

*閉鎖しました*

106

名無し
マスター

読むの好き

ヨロシク!

-
107 国枝夜宵 8
読むの好き

どうもこんにちはーv
同盟に参加させて頂きます!^^
今、5周目をやっていて、
次の6周目からやろうと思っていますv

Rainbow Hour
108 へーちゃ 2*4*5*7
ダンジョン
モンスターズ
スラもり
モンバト

『DQMジョーカーブログ』同様はじめたサイト
ですが、ほとんど腐ってしまっています(^^;;
ヲタク的なサイトなので、ぼやいている
へーちゃはほっといてください。(笑)

夢
109 ロッティ・
マックスウェル
モンスターズ
読むの好き

ドラクエ大好きです!!
よろしくお願いします!!

ロッティのゲーム日記
110 チヅル 5
読むの好き

他のゲームのプレイ日記がメインなので
ドラクエXのプレイ日記は
ほとんど書いてないのですが、
ドラクエXのプレイ日記を読むのは大好きです!
宜しくお願いします。

Twilight

>>TOP