**名簿** 1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17

No. HN Play Diary Message URL
111 ザイガスマン 4
ドラクエソード
バトルロード

どうも!ザイガスです〜
一応色々なプレイ日記をつけているのですが、
ドラクエはその中でも特に好きなので
よろしくおねがいしま〜すm(__)m
どんどんドラクエの日記も増やしていきたいと
思います!!

ザイガスの砦
112 カラーズ 5*8
バトルロード
読むの好き

これからぼちぼちつけていこうと思います。
よろしくお願いします!

GAME Nikki
113 yuuki 読むの好き - -
114 エイト 読むの好き - -
115 メタボキング 読むの好き

参加させていただきます。
プレイ日記などは書いていないので、
参加したいなぁ〜と思いつつ参加条件を見ると
見るのが好きなだけでもいいと書いてあったので
参加しました。
もしかしたらブログを書き始めるかもしれません。

メタボが書く
どうでもいい
日常たち
116 ymk 5
読むの好き

ドラクエもプレイ日記を読むのも大好きです。
私もプレイ日記つけてますが・・・
リュカがキラパンとプリズンに異常に愛を注いでいて、
デボラ様のしもべとしてM男になってしまっているのを
許せる方は是非仲良くして下さい(笑)

**閉鎖されました**

117 Gスライム DQMジョーカー
バトルロード
読むの好き

DQジョーカー、バトルロード好きなので
それが中心です!

**閉鎖されました**
118 メタキンZ DQMジョーカー
ドラクエソード
バトルロード
読むの好き

ブログを最近作りました。ドラクエ大好きです。
モンバトは、月にだいたい
10回もできないのです・・・

**閉鎖されました**
119 ムゲン 8

URLは、 ドラクエ[の 三週目の奴です。
素手(二週目)も書いてたんですが 
荒らしにより壊滅……  
とりあえず 紹介 URLに他の奴も書きます。

**閉鎖されました**
120 SHO 5

一番好きな5がDSでリメイクということで
プレイ日記つけてます。
調子良ければ絵日記になります。

**閉鎖されました**

>>TOP