**名簿** 1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18

No. HN Play Diary Message URL
141 あつやん 読むの好き

今、ジョーカーにはまってます^^

-
142 りえ 4
読むの好き

イラスト入りでプレイ日記書いてます。
めっちゃがんばりました。

ぜひぜひ見に来てください!

DSは1日1時間までね
143 鮎華 8*9

ドラクエ8&9のプレイ日記を、
ブログにて公開中です。
ぜひぜひ遊びにきてください♪

キラーパンサーの肉球
144 うさぎ 9
読むの好き

ドラクエ9の日記をつける予定です。
一応モンバトもやっていますが
現在金欠でやっていません。
ドラクエ9のお金はありますのでご安心を

アズの気まぐれブログ
145 ダースドラゴン 読むの好き

お久しぶりです!
なんか勉強終わってないとかで
パスワードを変えられてしまって・・・。
でももう大丈夫なのでドラクエジョーカー、
ドラクエ4、ドラクエ5など毎日読ませて
もらってます。

-

146

むにえる

8
ジョーカー
読むの好き

なにとぞヨロシク!

ドラクエ日記

147 Jスラ 9
DQMバトルロード
DQMBが大好きな高校生です。
最近ブログ書き始めたので
宜しくお願いします

Jスラのブログ

148 炎優 8*9
DQMバトルロード
読むの好き

ドラクエ8、モンバトが大好きです。
9の日記も取り扱っています。
ヘタレな奴ですが、どうぞよろしくお願いします!

*閉鎖しました*
149 キングスライム
できたぁぁぁ
9
DQMバトルロード
読むの好き

よろしくお願いいたします!!

キンスラ(省略)の
ドラクエブログ
150 JUN 読むの好き

更新少ないけど良かったら見てね

放浪日記

>>TOP