**名簿** 1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17

No. HN Play Diary Message URL
31

kokoko

読むの好き

- -

32

中本 茅乃

1*2*3*5
*スラもり1
読むの好き

生まれて初めてプレイしたRPGがDQ5でした。
情熱がほとばしるままにプレイ日記サイトを立ち上げ、
そのまま突っ走って今に至ります。
おばあちゃんになっても続けたいなあ……。
ソライロノート

33

エイト

8
*DQMジョーカー
読むの好き

まだまだ日記を付け始めたばっかりのクセに
放置中ですが(笑)
[とジョーカーのプレイ日記付け始めました♪
まだまだ新米野郎ですが、宜しくお願いしますw
・・・ちなみに読むのも好きですw

*閉鎖しました*

34 zyo-ka- モンスターズ - -

35

虎竜

8
*DQMジョーカー
読むの好き
ドラクエ大好きです。
春にはソードの日記もつける予定です。
よろしくお願いします!

もう、食べれません。

36

チャレT

3*4*7*8
DQMジョーカー
読むの好き

ゲームのプレイ日記を書いています。
現在はドラゴンクエストモンスターズジョーカーの
プレイ日記を付けてます。
進行は遅く更新も不定期ですが、よろしくお願いします。

ゲームプレイ日記

37 kkk 読むの好き - -
38 ハルジオン 読むの好き - -
39 よっちゃん DQMジョーカー

部活が忙しくて ナカナカ更新できない 
下の下ブログですが、ドラ好き魂だけは
負けナイッス!!(゜Д´゜)チョゎァァ!

*閉鎖しました*
40 カイドウマサル 8

ようやく8を始めました♪
今後は4や5…ゆくゆくは9も!日記を付けて
みたいと思います♪よろしくおねがいします

*閉鎖しました*

>>TOP