**名簿** 1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17

No. HN Play Diary Message URL
61 qwert 1*2*3*5
6*7*8
ダンジョン
モンスターズ
読むの好き

4649

-

62

うーし

7*
読むの好き

ブログ開設したばかりですが、よろしくお願いします!
今は7しか書いてませんが、8やジョーカー、
発売したらDS版ドラクエ4、5、6、9のプレイ日記
などもつけようと思ってます。
ドラゴンクエスト満喫ブログ
63 ゴー 8

掲示板でお世話になってまーす

-
64 平熱 8*
読むの好き

バトルロード大好きです 
まあ、最大連コ数は6回ですが・・・・・
ああ・・・・30連コしたーいw
ついでにSPはまだもってません

平凡日常ブログ

65

タマ

4*
読むの好き

DS版4。
FC版FF3等。
ロト紋二次小説。
他色んなことやっています。

猫が読む本漫画 
はまるゲーム

66 モンスターズ

楽しみです☆
私はホームページを持っているのですが、
まだまだ完成してないので、公開するのは
今は小学生なので、中学生になったら
公開できるかなぁ・・・。ではww

-
67 あやね 読むの好き

私の方はプレイ日記はありませんが読むのは
凄く大好きです。是非参加させて下さい。

聖水剣
68 スラ君 3*モンバト

ドラクエ4,6はやる予定(?)です。
バトロは攻略も出してます

気ままなプレイ日記
69 買いたい新書 6*7*8*
ダンジョン*
モンスターズ
読むの好き

ドラクエ日記のほうは不定期更新ですが
通常の日記はほぼ毎日更新です。
少年ヤンガスで頭から落っこちてきた
モリーに清き一票を!!

*閉鎖しました*
70 m 読むの好き

ひまさえあればドラクエやってます。
小学校入学前からドラクエやってます。

-

>>TOP