**名簿** 1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17

No. HN Play Diary Message URL
81 蒼空 4*
DQMジョーカー
読むの好き

ドラクエは、DQMJのプレイが初めてでした
今はDS版のDQWを頑張っていますw
私のブログではたまに進行状況を
報告する程度ですが、
ドラクエのプレイ日記を見るのは大好きです☆

蒼空diary

82

マサー

読むの好き

ブログは持ってませんが読むのが好きなので
よろしくお願いします

-

83 トモキ 読むの好き - -
84 スーラ 読むの好き

皆さんのつけてる日記がすごく面白いので
読むのが楽しみです!今プレイしてるのは
ジョーカーとドラクエWで
モンバトもやってますd(゜▽゜)b!

-
85 RENN 読むの好き - -

86

かずきち

DQMバトルロード よろしくお願いします。 かずきちのカード収集日記
87 えいと 5*6*
ダンジョンシリーズ
DQMジョーカー
DQMバトルロード
読むの好き

読むのが大好きなので
よろしくお願いします

-
88 カイザー モンスターシリーズ
読むの好き

モンスターズシリーズはすべて買ってますw
ジョーカーのプレイ日記をつけています。
また、プレイ日記を読むのも大好きですw

よろしくお願いします。

*閉鎖されました*
89 ゼロ 読むの好き - -
90 マッサー DQMバトルロード

よろしくお願いします

*閉鎖されました*

>>TOP