町田市JR成瀬駅前 HIPHOPダンスレッスン キッズHIPHOP

町田市成瀬駅前ソピックカルチャー教室

MENU

HIPHOP


 ○ ソピックって何?
 ○ 無料体験申込み
 ○ スタジオレンタル
 ○ アクセス
 ○ 講師のブログ
 ○ 講師募集!
 ○ お問合せ
 ○ TOPページへ

 п@042-728-8784


科 目 HIPHOPダンス
受講料 6,800円(月謝)

IMAGE 講師名 担当曜日 開講時間 年間回数
KANAKO 7:15〜8:45 44回
 
 はじめまして! KANAKOです
 体を動かすことが大好きです!汗をかくとスッキリして気持ち良くて時には落ち着かせてくれますよねっ☆

 まずは自分のことからお話しますね。両親に習い事をしたいとお願いして小中学生の頃に空手をやっていました!毎週道場に行くのが楽しくて仕方ありませんでした。そして、念願の黒帯をいただいた瞬間の喜び今でも昨日のように思います!

 高校進学と共にまた新しい事に挑戦したいと思い、歌、演劇、ストンプ、ダンスを高校三年間学びました!その中でもとびきり興味をもってやっていたのがダンスでした!
 やっぱり体を動かすことが好きです!全ての動きに興味津々で新鮮でダンスに魅了されました!スクールにも通い最初はup downから・・・ ちんぷんかんぷんでしたあ(ノ△T)

 RYTHEM感もなくおどおどしつつ先生の動きをみて言葉をきいてついていけるように必死でした!憧れの先生に少しでも近づけるように練習練習です!散歩しながらTVみながら洗濯物をしながら・・・
 今でもアイソレーションの練習をしたり音楽をききながら場所さえあればどこでも練習しています。何事も練習あるのみですねっ!

 学校の発表会やCLUBに行ったりSHOWに出演させていただけたり様々な場所やステージで踊れたり、みていただける喜び楽しさって刺激的ですよ!

 オーディションを受けたりLAのダンスイベント CARNIVALに出演できたりまた視野もぐんぐん広がりました!

 踊っている自分達はもちろんみていただける方々にも楽しんでもらえるように、一人でも多くの人にダンスの素晴らしさを知ってもらいたいです!

 ダンスをやって交友関係なども広がり繋がれたり、ほんとに嬉しいです!人生の中で笑顔がさらに増えました

 レッスンではストレッチ→筋トレ→アイソレーション→基礎→振付の流れと、HIP HOP.R&B.GIRLS等、様々な振り、音で進行していきます!

 ゴリゴリ〜可愛らしいの〜セクシー〜テンションあげ〜甘いの〜しっとりのまでやります。お子様から大人の方までわかりやすく楽しめるように指導していきます!

 初めての方も経験者の方もダンス、音楽を通して一つになりましょう。私自身が空手やダンスで楽しいと思ったように皆様にもそんな空間を少しでも味わっていただけるように全力でいきます!

 日々充実、日々勉強の毎日だと思います!一緒に楽しく頑張りましょう。言葉では伝えきれないので心でそして体で感じでほしいです!まずは体験レッスン来てみて下さい☆

 音楽が好き運動が好き、苦手、運動不足、挑戦、リフレッシュ、可能性、人との触れ合いの場・・・きっかけ理由は何でも良いんです!
素敵な事が沢山溢れるダンスの世界にお越し下さい☆ 心よりお待ちしています☆


  〜経歴〜

 t.A.T.u.来日@東京ドーム
 ナターシャbackdancer@velfarre
 トリニティー来日@AX
 ロイドバンクス来日@STUDIO COAST
 CARNIVAL@KEY CLUB IN L.A
 スカイパーフェクトTV!

 movement
 SAIZENSEN HIPHOP
 Fine
 PV、乗用車CM
 VIPCARイベントGW祭@大阪泉大津
 グリナルド少女団、ショーパブ、アイドルユニット振付
 CLUB EVENT GUEST出演

 〜TEAM〜
 ON TIME / Tuesday / MAYFAIR / 1Turn / GA-TUN / たんたん / ここま

 〜UNIT〜
 しぇいしぇい / とんとん / balloon / KOKOだんす / MIX / DEPARTUREunit / たんたん+ / ON TIME+

LESSON


英会話(大人)
 ・キッズ英会話(水)
 ・キッズ英会話(火)
 ・幼児の英会話
 ・母と幼児の英会話
 ・スペイン語
 ・気功&太極拳
 ・書道
 ・クロシェ編み
 ・リトミック
 ・コーラス
 ・リズムタップ
 ・キッズHIPHOP
 ・キッズチア
 ・キッズダンス(火)
 ・キッズダンス(土)
 ・フラダンス(火)
 ・フラダンス(木)
 ・タヒチアンダンス
 ・HIPHOPダンス
 ・HIPHOP R&B
 ・大人のバレエ(水)
 ・クラシックバレエ(月)
 ・クラシックバレエ(水)
 ・クラシックバレエ(木)
 ・クラシックバレエ(金)
 ・FreeStyleHIPHOP
 ・ジャズダンス(金)
 ・ジャズダンス(土)
 ・フラメンコ
 ・ベリーダンス
 ・ショーダンス
 ・レゲトン
 ・書道と硬筆
 ・柳生新陰流古武道
 ・地唄舞
 ・中国語会話
 ・NAGOMIアート
 ・ヨーガ(火)
 ・ヨーガ(日)
 ・ヨーガ(土)
 ・陰ヨガ
 ・絵画(水彩等)

カルチャーセンター カルチャー教室 音楽教室 パソコン教室 スタジオレンタル パソコン修理・調整 カルチャーセンター