町田市JR成瀬駅前 キッズダンス教室 キッズダンスレッスン

町田市成瀬駅前ソピックカルチャー教室

MENU

KIDS DANCE


 ○ ソピックって何?
 ○ 無料体験申込み
 ○ スタジオレンタル
 ○ アクセス
 ○ 講師のブログ
 ○ 講師募集!
 ○ お問合せ
 ○ TOPページへ

 п@042-728-8784



科 目 キッズダンス
受講料 5,720円(月謝)

IMAGE 講師名 担当曜日 開講時間 年間回数
kidsdance AYANO 月3回
4:30〜5:30 36回
AYANO'S HP ⇒
 
 

 はじめまして。キッズダンス講師のAYANOです。この教室はとにかく楽しく、元気に踊る、自分らしく踊ることをモットーにしていきたいと思っています。教室でお友達ができたり、また一緒に踊っていくことで達成感や喜びにつながっていけたらいいなと思います。

 キッズダンスの良いところはジャンルにとらわれなく、また初めての方でも基礎から教えますので心配は入りません。
ジャズ、ヒップホップ、チア、バレエなどの要素を取り入れているので初めてダンスを習う方や色々なジャンルがあり悩んでる方などにオススメします。 リズムトレーニング、体の動かし方、柔軟からしっかり教えていきます。

 レッスンの流れとしては?
 ウォーミングアップ、アイソレーション、その歳にあった筋トレ、柔軟をしっかりして、クロスフロアーといって動きのあるステップなどの練習をしてその中で音の取り方などを学び、振りに入る形になります。その日の振りに入るステップの練習をしてから振り付けにはいります 。振りは一ヶ月事に変えていきたいとおもっています。

 発表する場があるのでそれにむけてみんなで一つとなっていい作品を作りたいとおもっています。

 私は小さい頃からバレエを習わされていました。とても習わされてる感があり好きになれませんでしたが、長年やっているうちにジャズダンスに興味を持ちジャズダンスを習って、その先創作ダンスやヒップホップ、仕事として元横浜ベイスターズの専属チアチームdianaとして活躍することが出来ました。

 自分がこれがやりたいんだという気持ちになるきっかけになれたらいいなとおもっています。

 迷ってる方、また少しでもダンスをしてみたいと思っている方大歓迎です。また、いろんなジャンルを踊ってみたいという方も大歓迎です。みんなで一緒に踊って楽しさを分かち合えたらいいなと思います。

LESSON



 ・英会話(大人)
 ・キッズ英会話(水)
 ・スペイン語
 ・気功&太極拳
 ・書道
 ・クロシェ編み
 ・リトミック
 ・コーラス
 ・リズムタップ
 ・キッズHIPHOP
 ・キッズチア
 ・キッズダンス(火)
 ・キッズダンス(土)
 ・フラダンス(火)
 ・フラダンス(木)
 ・タヒチアンダンス
 ・HIPHOPダンス
 ・HIPHOP R&B
 ・大人のバレエ(水)
 ・クラシックバレエ(月)
 ・クラシックバレエ(水)
 ・クラシックバレエ(木)
 ・クラシックバレエ(金)
 ・FreeStyleHIPHOP
 ・
ジャズダンス(火)
 ・ジャズダンス(金)
 ・ジャズダンス(土)
 ・フラメンコ
 ・ベリーダンス
 ・ショーダンス
 ・レゲトン
 ・柳生新陰流古武道
 ・地唄舞
 ・中国語会話
 ・NAGOMIアート
 ・ヨーガ(火)
 ・ヨーガ(土)
 ・陰ヨガ
 ・絵画(水彩等)



カルチャーセンター カルチャー教室 音楽教室 パソコン教室 スタジオレンタル パソコン修理・調整 カルチャーセンター